接触型感染式アイマス動画(PV)


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



11/1


【miki.bmp



なるほど、ハンバーガーの背中タッチモーションで、春香さんの「ロボット属性」が美希に感染ったわけだな、面白い




*ロボッティーな春香さんが

*美希(人間)の背中に、ハイタッーッチ!

*荒ぶるダブルロボットのポーズ



初見では、そんな感じで捉えてまして
でも僕の勘違いでしてワーイ
最初から美希もロボットアクセやっちゅーねん流石ぼへーっと動画を見ることに定評のある男は格が違った!
とゆーことで、ここからそーゆー「手が触れるとか手を繋ぐとか、そーゆーモーションで衣装アクセが変化して何かが感染していくPVとかあったら面白そうよね」みたいな話をしてみたくなったわけなんだけど、ダシに使われたmiki.bmp的にそれってどうよ



あんま気分のええもんではない予感 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. よしオマエら絶対本人に言うなよ!お願い!



で、箱○素材でそーゆーコンセプトのステージPVってこれまであったっけ?と一応思い出してみるテスト
うーん、MMDものでは思い出せるんだけどなあ
そう、妖狐Pのアレである



【妖狐P】



ねりねりブレイクダンス属性がタッチや視線を通して感染してくこの感じ
そう、「視線」で感染なんてのもオシャレじゃないですか
箱○ステージでも視線が交わる瞬間とかありますもんねえ
や、ゆーてもやっぱ箱○素材ステージPVとして見せるなら、肉体的接触だけに絞った方が見てる分には分かりやすいのかもしれない
視線なら視線限定で絞るべきだろうなあ多分
こうして自分では絶対にアイマス動画を作らないと固く何かに誓った男の妄想は広がってゆくのだった
や、ホントにPの人は凄いようん(よく分からない結論)