てけとうに


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/31


・曲のフレーズが切り替わる前にほぼ100%アップを配置する「わかむらカット」の特徴を、わかむらフォロワーだった魔汁Pがどの程度フォローしてるのかが気になって、とりあえずノーザンクロスとじゅもんをあげるよを見てみた。わりとそんな感じだったが、そーでもないカットもあった。70〜80パーセントぐらいは「そう」してる感じ、だろうか。大体のPは通常、フレーズが切り替わった後にアップを持ってくるのが普通なので、わかむらカットを意識してるとは感じたんだけど、その残りの30〜20%は「その特徴」を意識して「あえて」外してきてたのかがちょっと気になったり。うーん、当時に気づいとけと俺



・個人的なニコマス史観、流行りだしてますねえ(詳しくはブクマページ参照)。ちょっとやってみよーかなーとか思ったんだけど30時間ぐらいかかりそうなので断念。読む分には面白いので流行れ



・今日は結構、積み動画を崩せました。また明日から忙しくなるので全部崩しときたかったんですががが。で、やっぱティンとくるPが偏ってるなあ俺、と。ふらいんP、ふにゃてぃんP、ジェットP、終わり詩P(←最近「あ、このPのティン率高いなと気付いた)などなど。ってゆーかふらいんPの響誕生祭の普通に見逃しててあるぇー?乙女大使の大ヒット後、あえてミニマム路線を歩んでた気がするんだけどわりとナチュラルなサイズが出てて「お、」って感じですた。出来ればあと2、3本は万再生クラスをこさえてから「そっち」に行きましょうや、とか思わないでも。ふにゃてぃんPは相変わらず安定していい感じですよねえ。でも大作で勝負できるPだと思うんで一回ぐらいは以下略。ジェットPのは結構前のを見落としてたんですが「やっぱこっちもええがな」と。あんまジェットノワールにこだわらないでも普通にカット割のカコイイので勝負できるんだからンモーみたいな。あと「come down」なんて、FRISKPがあげたアングラ系と言われても「なるほど」となるぐらいの展開力があって「おお」と。や、こーゆー称え方もどうかと思うんだけどそう思ったので許したもれ。蜂矢さんのは流石って感じでしたな。あーゆーのでPのセンスは測れる感じ。こないだアリシャスPがBedtimeで「おお!」と思わせてくれたように。まあアレです、出来ればブクマページ見て「ああ、この動画のこと言ってるのね」と確認して頂きたい。僕は他のサイトでこんな風に書かれててもまあ見ないですけど



・最近、嘘予告Pの分かってるんだか分かってないんだかなナチュラルな器の大きさとどんな方向性の動画でも一発でそのツボを掴む感性と変に細かい仕事っぷりとたまにやり過ぎて滑る感じが妙にツボ。ごっつい伸びたアニマスに閣下登場のアレも、北斗でマンボも(見てない人は見ましょう素敵です)、アナルビーズを直腸に挿入したまま以下略も、あの動画もその動画も全部嘘予告Pなのか、と気付いた時の「なるほど」感とでも言いますか



誰かまちぼんP特集してください


自分でやれ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. tloPがいずれやりそうな気がしてるのでいいんじゃないかな

追記


意外と伸びてなかったのでやっぱ貼っときます
マイリス率はいかついんですけどねえ、うむー
マジびびりますよ
この動画ならどんだけ見る前のハードルあげても大丈夫だと思うんで書いちゃいますけど、マジびびります


【まちぼんP】