こんなG4U動画がそろそろ出てくる!


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



10/28



(ノД`) あんまエントリータイトルとは関係ない話なんだが
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) G4Uを「ゲイ4U」に空目してしまうのは何とかならんもんかねえ



そんなの知ったこっちゃないんだよなぁ‥‥ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあガチムチ版G4Uもそろそろ出てくるとは思うんだけど



(ノД`) 違う!そうじゃない!まっとうなグラビアフォーユーの「こんな動画がそろそろ出てくる!」な話をしたいんだ俺は!
 (゚Д゚) ええからはよ始めい
(ノД`) や、間違いなく会話形式のが出てくるだろうなと思ってさ
 (゚Д゚) ああ、撮ってるPが無駄にテンション高い感じで「いいよいいよーー!!!じゃあちょっと座ってみようかーーー!!!」みたいにテキスト欄で語りかける感じの
(ノД`) そうそう。別にテキスト欄を使わなくても、たろうPの★雪歩に避けられているシリーズみたいに画面端にテキスト表示してもいいんだけどさ





 (゚Д゚) 微妙に半目のとこ抜くのやめい
(ノД`) あと、会話形式のをこさえるとして「あ、これはアイデアとして有りだな」と思ったのが、



【遊び人P】







(ノД`) あ、貼るGIF間違えた
 (゚Д゚) ガンダム4Uですね分かります



ってオイ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、795Pの「ガンダムi」ってやっぱ凄いよねえ記事を書こうとした名残がですねえ







(ノД`) 正しくはコッチコッチ
 (゚Д゚) アレか、上のけしからんサムネの動画の一場面なわけだな
(ノД`) そうそう。ちなみにG4U動画は全部見てます
 (゚Д゚) うん、疑いようもなくそう思ってるんで別にいいんで
(ノД`) で、これは冒頭のシーンなんだけどね、雪歩が「これで大丈夫かなあ」と言ったのを受けて、カメラマンことPが首を縦に振って「うんうん!」と答えてるところなわけですな
 (゚Д゚) あーハイハイ、カメラの動きでそーゆーPの挙動が表現できると
(ノД`) これ、狙ってやってるのか偶然なのかは分からないんだけど、この首振りアクションはアイデアとして実にありだなあと
 (゚Д゚) なるほどねえ
(ノД`) とゆーことで、テキストを使った会話形式、首振りアクション、コミュ音源やCD音源を使った新たなアイドルの音声差し込み、プレグナンツの法則、などなどを組み合わせたナイスなG4U動画をこさえて頂きたいものだなあと
 (゚Д゚) オイ、最後のオイ
(ノД`) さあ誰だ!無印の「ふたりだけの撮影会」音源とプレグナンツを組み合わせたP生命の終了を意味しかねない最強G4U動画をまっさきにあげるPは一体誰なんだーーー!!!もう動き出してるとは思うが期待しているぞーーー!!!



「ふたりだけの撮影会」ってゆータイトルのゲイ4U動画に釣られておしまいっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. なにそれありそうでこわい