ステージの広さを感じる動画が好き/PVPだらしねえなとか思ってたけど引き分け!


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



9/28



【wacわくP】



この動画の何が好きってココでして




広っ!ステージ広っ!



で、見た当時は「本当にこのカットのステージの広さ、広がりいいんだよねえ」で終わってたんだけど、見返してみたら「ああ、なるほど」となりまして




*入り・タイトル出しで「宇宙!」な広がりを見せといてからのー




*先ほどのステージの広さを見せてからのー




*バーストアピールもこれまた「宇宙!」な広がりがあってーのー



とゆー「広がり三連打」みたいな構成が優れてるんだな、と
コズミックなインスト曲の雄大さを実に上手く映像化してるんだなーと今更ながらに納得納得、みたいな
や、手練のPですなあwacわくPは本当に
以前も裸足の真が衣装チェンジを繰り返しながらステージを縦横無尽に駆け巡るさまをノーカットロングカメラで追い回すとゆー裸足フェチにはたまらん動画をこさえてたわけで、やっぱそーゆーステージを大きく使う、大きく見せるとゆー部分に氏の特徴があったりするのかな?とか思ったりしました。まる



【wacわくP】












僕はアニマスOPの、階段状のステージをなめるようなカメラでぐいーっと写す一連のあのシーンが凄く好きなんですよ
あのオールスター感がたまらんなあと、ああ誰か早く箱○素材で再現してくんないかなあとこっそりずーっと期待してたんですよ実は




なんですが、なんですけどね、







先にガチムチm@sterにやられてどうするねんと



【Not-Sixxさん】



頼むわンモーw
あと細心の注意を払ってカブキン真素材は写らないようにスクショを撮りました
よく見ると足だけ写ってるので暇な人はスクショを凝視してみてください
(別に言わいでええねん)
とまあ、何で先を越されるかなあンモーwと勝手にPVPだらしねえなと軽めに残念がっていたわけなんですが、なんですが、





よし!よし!



【しうやP&わろP】



とゆーことで、カクテルでこの名シーンを見た瞬間に「おおお!アニマスOPっぽいじゃないか!そう!俺が見たかったのはコレなんだよ!」と実に嬉しくなったので引き分け(何がだ