久々にスランプの予感


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/12



書きたいことが無いわけではないんだけどアウトプット回路があるぇー? ←あいさつ



うーん、とりあえずアレだ、病気の時こそカツ丼喰え!な精神の持ち主なので何も考えずにひたすらアウトプットしていくことで回路に無理やり水を流してみたく
や、回路に水なんか流したらショートしそうなんですけパチパチ
とりあえず「何を言ってるのか理解されたい」みたいなアレを考えずにただ列挙するのです



・くたーP、週マス卒業マジお疲れさま。週マス編集者として桃月Pに次ぐ好きさでした。とか書くと他の編集者はどーなんだ、もしこれ読んだらいい感じしないだろとかそーゆーのは今は考えない!考えたら書けない!いぇあ!いつも感謝してまっす!
・いとしいさかなPのレッショルバッドアップルを見た。いいセンスだった。特にレッショルの背後で扇型に何かが広がるあそこらへん。で、いいセンスなだけに「ああ、もうIotrには帰ってこないかもなあ‥‥」とちょっとへこむ。へこむんだけど、Iotrの序盤、各アイドルが各地域に跳ばされてのそれぞれの導入回は本当に本当に素晴らしいもので、アレを見せてもらっただけで十二分に「与えてもらったよな」とも思う俺もいる
・野球道ガールズの、三年生が引退したこの時期のアイドル以外の二年生のキャラ付けが手探り状態の時期の(「の」が多いなオイ←うるせえ黙れ)楽しさもまた良し感。引退した森野のAAでしか会話しないキャラ付けとかスゲー好きだったなあ。顔グラも「もにゅ」っとしてて可愛かったし、スプーンおばさんの応援曲も「あってる」感じで本当にいいキャラだったなあ
・最近のブロガーさんでゆーと、一視聴者の防備録の人が「逆」な感じで面白い。好みがわりと逆なのだ。ここらへん、白雅雪さんとこ読んで面白い感覚と近い。ってか白雅雪さんとこが完全お休みモードに入ってて悲しい。C2Dで、だましだまし……さんはアレですね、いかにも燃え尽きそうな勢いがあっていいですよねえ(オイ)内科部長はアレですな、何かこう表現が難しいんだけど「中二っぽい医者」みたいなキャラが面白いなあと。afuroPはもっとイヤ言を書けと、ユーの仕事はそれだろうと。だいぶ前に作って放置してた場所さんは競馬でゆーところの「そのまま!」みたいな書きたいこと書いてますねんな安定感がありますな。まあアレですな、続々と書き手が現れる界隈でありますな。いいことですなウンウン
・最近はアリシャスPとふにゃてぃんPが「きてる」感あり。ふにゃてぃんPは大作感を手に入れつつあるように思えるし、アリシャスPは時にハッとさせられるなあみたいな。や、まだアリシャスPのはブクマってはないんですが
・ようやくキシンPのシリーズにのっかれたので嬉しい
・きゅんパイア歌ってみたの盛り上がりはそろそろ誰かまとめるべき。歌ってみm@ster界隈だけでなく、歌ってみた界隈からの参戦が多いのが特徴であり、セカチャクで続々きゅんパイアが完走!とは別のニコにおけるきゅんパイアブームの一つの形として誰かまとめらたらいいと思うな!
・あー、そろそろRidgerP生の時間なりー(ターンK生と表現しろと)
・最近、気持ちのよくない動画コメが多い気がする
・唐突に11年上半期デビューPVP6選。神風P、sqt氏、影彦P(新人さんだと思うことにしました。今まで誰かの新人詐欺だと疑ってて申し訳ない)までは確定。吉田班長P(仮)もデビュー作クラスのがぽんぽんくるようだともちろん候補。あとはえーと‥‥誰が11年デビューとか分かってないんだよなあ‥‥
・あの「いかにも」翼Pっぽい新人Pさんはどうなんだろう。リアル新人さんだったら「あの」動画コメってマジでヤバイと思うんだよなあ‥‥ってゆーかですね、こーゆー具合にどーしても疑いの目を持って新人さんを見てしまうのでそろそろ新人新人詐欺はもうやめませんか的な。神風Pみたいに「リアル新人です!」宣言を作者コメでしてもらえるとありがたいなーとも思うんだけど、やっぱこう「期待の新人きたこれ!→実は違いマースw」な事が実体験としてあると疑っちゃうじゃないですかな面もあるじゃないですか、と。や、そんなの気にするなと言われたらそれまでなんですががが。うーん、意外と根深い問題な気がするんだよなあここらへん。とゆーことでそろそろ生が始まるんでアデュー!