02/19


(ノД`) ああ面白かった!やっぱ女性恐怖症Pはいいねえ!
 (゚Д゚) サムネも貼らずに感想とな
(ノД`) ってかさあ、
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) どうしてPの諸君はこのようにノーマルPVをアイドルのステージシーンとして活用するような「アイドルアイドルしたノベマス」を作らんのかねと


何様!週末を目前にして絶好調みたいですね! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それほどでもない


(ノД`) どうしてfakeが世に出てコアなアイマス動画ファンの心を鷲掴みにした08年にアイドルアイドルしててステージパートが組み込まれたノベマスが一大ブームにならなかったのかは結構謎なんですよねえ
 (゚Д゚) 世は架空戦記&765プロ系ギャグノベマスまっさかりじゃったからのう。ってかさ、
(ノД`) はあ
 (゚Д゚) 下でもちょいと触れたわかPの新作の話はあんだけなのかと
(ノД`) 9.5点級以上の新作が出たらがっつり触れたいなあと


何様!懐かしいですねその点数方式! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 脳内では常にやってますよ?


(ノД`) やっぱアレですな、もっとこのてのアイドルアイドルしたシリーズが増えたらいいのになあと
 (゚Д゚) まあ意外と真っ向からそこらへんに向き合ったシリーズは少ない印象はある
(ノД`) fakeとかremembranceとかアイドル計画とか美希ノベマスとか女性恐怖症Pの挑戦とかディライトスーパーノヴァとかそーゆーのももっと見せてプリーズみたいな
 (゚Д゚) ステージパート無いのもあるんですけど
(ノД`) ニュアンスで分かれと。彼女らがアイドルである事、トップアイドルを目指す事の比重が物語上において極めて高い感じで「レッスン」とか「オーディション」とかそーゆー単語の飛び交う
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) あ、そういえば
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ディラノヴァ、どうもリメイクくるみたいです
 (゚Д゚) へー、どこ情報?平蜘蛛Pのブログとか?
(ノД`) うんにゃ。多分ブログは持ってはらない
 (゚Д゚) んじゃ作者コメとかマイリスコメとか?
(ノД`) うんにゃ、平蜘蛛Pからのひっそりコメ情報


オマエはそろそろ「ひっそり」の意味を辞書でひいた方がいいと思う ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. これで後戻り出来まい、ひっひっひ


(ノД`) 面白さの「核」やエンタメ性は確実にあるアイドルアイドルしたシリーズなので、このリメイクをきっかけに人気出たらいいんだけどなあ
 (゚Д゚) 出たら出たで「どうだーーー!!!」とか吹聴して回る気だろうがどうせ
(ノД`) まあ控え目には
 (゚Д゚) うわぁ‥‥
(ノД`) あ、そうそう
 (゚Д゚) 今度は何だ今度は
(ノД`) や、タイトルやサムネで見える作者コメの部分で視聴者に「ああ、既存の連載シリーズのリメイクなんだな」と気付かせない方がいいのではと愚考してまして
 (゚Д゚) なんで?
(ノД`) リメイク第一話とか画質改定版とかって伸びないじゃないですか。ディラノヴァの存在を知らない人にはあくまでパッと見は新作シリーズなんだなと思わせた方がお得なのではと
 (゚Д゚) 流石こすい発想をさせたら天下一品ですね
(ノД`) そう誉めるなと
 (゚Д゚) うるせえ
(ノД`) ってかfakeチルドレンっぽいのですよね平蜘蛛Pって。ああ納得って感じでしてこれが


だから「ひっそり」の意味をだなあ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. fakeの牙城に挑む!ぐらいの高級感・公式感・無私性・その他もろもろを狙っていって欲しいなあとか個人的には思ってしまうんですけどまずは楽しんでこそのアレだと思いますんでとかああこれ以上しゃべったら願望だだ漏れになってしまうのでさいならーねりゅー


(ノД`) あ、最後にもいっこだけ!もいっこだけだから!
 (゚Д゚) 寝ろ
(ノД`) や、サムネにも表示されてる作者コメの「捏造961プロストーリー」ってとこなんだけど、ここ若干間口を狭めてる感じするの!765プロも961プロもどっちも主役なんだからどうなのかなーと
 (゚Д゚) あー、それは分からんでもない
(ノД`) ってかfakeもそうだったんだけど、やっぱ「fake story」とか「捏造」とかってどうもイメージいくないんじゃないかなあと
 (゚Д゚) fakeを紹介する人って結構フェイクって字面がもったいないとか書いてた気はするわな
(ノД`) やっぱまずは見られないとどうしようもないですからのう‥‥fakeが500再生ぐらいでずーっと第4話ぐらいまで埋まっててたまたま見た時の「どこがフェイクやねーーーん!これでアニメ化したらええがなーーー!!!」感ったらなかったもんなあ
 (゚Д゚) おじいちゃん、そこらへんは長くなるんで、ね?
(ノД`) んじゃ寝ましょう寝ましょう。よーしおじいちゃん、最後に頑張っちゃうぞーペタリ乱舞!


アイドルマスターfake story 第一話(前編)【NovelsM@ster】ディライトスーパーノヴァ Stage01 Project Faily(画質補正版)
アイドルマスター 女性恐怖症Pの挑戦アイドルマスターremembrance 第一話「アイドルとプロデューサー」
アイドル計画 本編 =第1話= 【春香さんでドッコイ!】【美希ノベマス】RE:series / Re01 who aRE:you? - encounter (文字速度調整版)


(ノД`) あと、「こーゆーの」で拙者が見逃してそうなのあったら教えてくださると非常に嬉しいわけでして
 (゚Д゚) だから寝ろ






fakeのステージパートと違って安心して見れるなあ‥‥
とか思ってニマニマしてたんだけど、
春香さんの出番になってから急にドキドキしてきた件
だから見てる途中でメモりにくるなと
ああ大丈夫なのだろうか、むしろ一回アクシデントして緊張がほぐれてから本領発揮パターンとかもありえるあたり安心の近ぐねPである






ああやはりわかPクオリティーは再生した瞬間に「これぞ!」って感じだなあ