02/06


俺がニコ厨に勧めるアイマス動画221本 1/7
【gouzouP】


(ノД`) 最初の数作のキャッチーさが欠けるのが惜しい。そこでジェノるニコ厨がわりといそうな気がする
 (゚Д゚) いつものgouzouPいじりですね分かります
(ノД`) まだpart1しか見てないんだけど、中盤からのニコニコ動画初期で流行った、えーと真っ赤な誓いとかチーターガールとかウサテイとかのオマージュ・パロディ・再現作品の紹介の流れが非常に良かったなーと
 (゚Д゚) さわりだけでもクオリティの高さが分かるものが多かったですよね
(ノД`) 上手く伸びたらいいんだけどなあ‥‥あ、MADアイマスプロデューサーシリーズが連発するとこも吹いた
 (゚Д゚) 繰り返しギャグみたいになってましたわな
(ノД`) ニコニコムーブメントにのっかったクオリティー高い作品群紹介動画とMADアイマスプロデューサーシリーズ連発動画とかが単体であってもいいかもねえ
 (゚Д゚) 首がしんどいんでその高いとこから降りてきてください先生
(ノД`) あとアレですな、昔のニコマス作品を知らない世代の方にとって格好の教材にもなりますですよね
 (゚Д゚) 長年の廃人層は廃人層で「あったなあ!」ってなれますわな
(ノД`) まあ、あんまそーゆー目的で作ってはらないとは思うんですが
 (゚Д゚) 別にええがな
(ノД`) 今夜の酒の肴はこのシリーズにケテイ!んじゃちょいと出かけてくらあ!
 (゚Д゚) さあこの週末でどこまで積み動画を見れるやら