02/02

コラーゲンPの久々の新作、【NovelsM@ster】陽気な双子が地球を回す
たぶんまだ視聴されてませんよね…
あのふわふわぼんやりした独特の世界観に今回はガチっとしたストーリーも組み込まれていていい感じで熟成しており満足満足。
時間があればぜひ。

【NovelsM@ster】陽気な双子が地球を回す 1/3
【コラーゲンP】


(ノД`) 何故まだ見てないと分かったし
 (゚Д゚) 見てたらオススメするに違いないと思いはったのではないでしょうか
(ノД`) ほほう、そんなにコラーゲンたっぷりの内容だったのですな
 (゚Д゚) 先生、ドヤ顔やめてください。どこもドヤじゃないんで
(ノД`) 激務で脳がコラーゲン不足なので仕方ないね
 (゚Д゚) 脳にコラーゲンは必要ないだろJK
(ノД`) じゃあポン酢不足とゆー事でどーかねベイベ
 (゚Д゚) だから「ポン酢ベイベ」とゆー謎の単語で人気を博したノベマスのPだと分かってないと分からんネタをふるなと
(ノД`) ではさっそく再生をば‥‥ほほう、やはりスルスルと読ませる小気味のいいまったり空間は相変わらずですなあ
 (゚Д゚) 今日はこれ見て寝ましょうか
(ノД`) まだ序盤なんですが、このシリーズ独特の村上春樹小説の主人公を更に50%ぐらいぼんやりさせた性格のPと亜美真美の絡みが期待感大なのであります
 (゚Д゚) コラーゲンPは亜美真美を上手く描けそう気がしますよね何となく
(ノД`) ふっふっふ、どうも当たりな予感が強いぞこれはふっふっふ








【ROOMMANIA#203】765プロのみんなとハロハロナリヤンス
【72oP】


(ノД`) うむー、ようやく500再生突破かあ
 (゚Д゚) あんま伸びませんなあ。にしてもマイリス率たかっ!
(ノД`) 以前も72oPの「アイドルマスターイズデッド」で同じこと書いた気がするんだけど、こーゆー面白くて渾身の作品がさくっと2000再生ぐらい回っててくんないと何かイヤでさあ
 (゚Д゚) 何かイヤと言われても
(ノД`) 分かった、より簡潔に書きましょう
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) これからも72oPには思いのまま作ってもらわんと僕が困るんです。この方のはいつも面白いから。だから伸びろ
 (゚Д゚) まっすぐきましたねえ
(ノД`) まあアンケートにご協力いただけたぐらいのアクティブな200人の皆様は確実に見てはると思うので、僕のやれる事はもう無いんですけどね
 (゚Д゚) そこ、さりげに読み手にプレッシャーかけない
(ノД`) ボチボチとブログ界隈でも貼られてきたし、宣伝もついたし、スレでも話題になってたし、ツイッターでも「これが伸びなきゃニコマス終わりだな」みたいなちょいアレげな反応もあったし、
 (゚Д゚) アレげとか言うなと。まあちょいアレげではあるが
(ノД`) イエスノウの奇跡の再来とはならんもんですかのうと
 (゚Д゚) セカチャクで流れれば良かったんだけどねえ。これほどあそこ向きなのもないかと
(ノД`) うむー、もったいないなあ
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) まあ確実に週マスピックはされると思うので、そっから起爆してくれないものかなーと。コレを選ばないとかないよなあ、週マスさんに限ってそれはないよねえウンウン
 (゚Д゚) だからやめいと