ややこい系期待のPが帰ってきてた ■春香 「ハナノカゲ」 : sabishiroP


【sabishiroP】



【sabishiroP】



(ノД`) やはりきましたねえsabishiroP。去年9月のガチ系デビュー以降、そのまま「消えて」しまうたー思ってなかったですぜ!
 (゚Д゚) いわゆる一つのややこい系Pの人だにゃー。前作に見覚えある人も多いはず。つーか「今週の春香」の人だったのな
(ノД`) という事で新作きてましたんで見てない人は見れ。以上
 (゚Д゚) またシンプルな。いかにも何だかんだ書けそうなテーマをはらんでると思うのだが
(ノД`) まあ下のサムネのデビュー作から「そう」な方ではありました。が、
 (゚Д゚) が?
(ノД`) 別にそこらへん考えて見なくてもカッコイイので見ればいいと思うぞ
 (゚Д゚) また何と言うか
(ノД`) や、カズマさんな、難解なテーマをはらんだ作品ほどちゃんと絵としてカッコよくないといけないと思う。テーマ以外での驚き、目を引く要素がいると思う。某カズマさんの好きな某deadblue238P&hikePの春香さん連作だってそうじゃろ?まあ派手過ぎて目を奪われ過ぎて色々といらん論争もチラホラ見受けられるんだけど
 (゚Д゚) いちいち触らいでよろしい
(ノД`) OPから実にいいんだけど、やはり最もセンスを感じさせるのは野外ステージのダンスシーンの空間も含めた切り取り方。実に絶妙に「独り」なんだこの春香さんは。画面比率の魔法がかけられてる。もうこういうのはセンスとしか言いようがない。この春香さんが「独り」なのがsabishiroPの描きたい物語にどのような影響を与えてるのか、それは僕には全くわからないんだ。ニブちんだから。でもきっと必要なんだろうなあ。まあそういうの無しで見ても相当キテるんで見ませう。いじょ ノシ
 (゚Д゚) さいでっか ノシ