勝手にライバル関係

(ノД`) ○○Pと××Pってライバルっぽいよねえ、みたいな楽しみ方ってあるよねえ
 (゚Д゚) ないっすなあ
(ノД`) ‥‥のっとけと
 (゚Д゚) 仮にあるとしようか
(ノД`) んでついさっきティンときたんだけど、七夕PとうしわかPってライバルっぽくね?





【七夕P作品】





【うしわかP作品】



 (゚Д゚) はあ。ライバルねえ。どこらへんが?
(ノД`) 説明するのめんどくさい。で、DikePとDie棟梁Pもライバルだなーって気付いたんだけど
 (゚Д゚) おい待て。ちゃんと説明しろ
(ノД`) あと小羊Pと_Pもライバルですよねえ。あと以前から言ってたエコノミーPとカカオPのライバル関係なんですが、エコノミーPの作風の変化により解消された感が
 (゚Д゚) だから
(ノД`) 互いに違う方向で進化が進んでるですよねえ。カカオPがどんどんアニメのOPっぽく密度を高めていく方向で、エコノミーPがより大作主義的なバテた
 (゚Д゚) 説明する気0ですねわかります
(ノД`) おいどんは悪くない!タバコ吸えないのが悪いの!思考能力が0なの!全てがけだるい有閑マダムな昼下がり状態なの!
 (゚Д゚) さいで (全部タバコのせいに出来るから楽っちゃ楽だよねえ)
(ノД`) まああれだ、アイマス動画ってこういうプロレス的な楽しみ方もあると思うんだがどうかね
 (゚Д゚) どうと言われてもですねえ
(ノД`) んじゃまたー ノシ
 (゚Д゚) 何だこのエントリー ノシ