15分で書いたよ!タイトルとかもう適当だよ!


(ノД`) 15分以内で書けるネタ、何かないかね
 (゚Д゚) 15分しかもたんのか。今まさに禁煙の辛さのピークですなあ
(ノД`) ♪禁煙してても吸いたいよー 吸いたいよー
 (゚Д゚) あら懐かしい。そして3分経過
(ノД`) うだうだやってる場合じゃないっすなあ。えーと架空ノベマスで何でもいいからえーとえとハイ!




【北方IM@S伝 第十話「今 ゆとりの時を」 : 無罪P】



 (゚Д゚) お、アンタも好きねえ、このシリーズ
(ノД`) いい感じなんだけどなあ。どして人気出ないかなあ
 (゚Д゚) 面白いんだけど、どんどん人を選ぶ方向に進んでるような気はするねえ
(ノД`) そう?
 (゚Д゚) どんどん自作イラストに既存グラが差し替えられてるとことか人を選ぶかもよ
(ノД`) 可愛いし作ってて実に楽しそうだしエロイしいいじゃないか
 (゚Д゚) (正直、今話の美希自作イラストをサムネにしてたらたくさん釣れただろうねえ)
(ノД`) (でしょうねえ。たまにはそういう狡猾さもあっていいと思うんですけどねえ)
 (゚Д゚) えーと世界観もこう変っちゃ変だし。戦争=運動会のノリって一体
(ノД`) 真面目に戦争してない感じが実にのほほんとしてていいじゃないか
 (゚Д゚) かと思ったら次の千早パートはシリアスそうでしたねえ
(ノД`) 南部がのほほんとしてて北部は殺伐としてる変な世界なんですよねえこれが
 (゚Д゚) 各アイドルのパートごとに色があって面白いんだけどねえ
(ノД`) ですよねえ。オイラ達はどこまでもついてゆく所存なのであります。皆様もどうでせうか





GBM 900 - アミマミクエスト 「デストラップ - プロローグ」 : ドワーフP】



(ノД`) お、あとはエンディングを待つのみ、というところまで完成してます!
 (゚Д゚) 早いなオイ。流石ドワーフPと言わざるを得ない
(ノД`) 軽く5回は死んだなあ。やーゲームブック形式とかテラ懐かしす
 (゚Д゚) つーかデストラップって、アンタ確かリアルでやってたような気が
(ノД`) T&T大好きっ子じゃったからのう。次はカザンの闘技場でお願いしたい超したい
 (゚Д゚) また無理難題を (つーか誰がわかるねんと)
(ノД`) とりあえず最後までクリアーして、そこをマイリスしてちょこちょこチェックしてエンディングを待つのオヌヌメ
 (゚Д゚) お、15分たったぞ。時間ですな
(ノД`) 15分ではいくらも書けんですなあ。う、意識したらこうニコチンが欲しくなってきたですよ‥‥
 (゚Д゚) では閉じませう。またねー ノシ
(ノД`) ここ数日が一番きつそうだなあ‥‥ううううう ノシ