おおドワーフPジャマイカ!


GBM 900 - アミマミクエスト 「デストラップ - プロローグ」 : ドワーフP】



(ノД`) 聖刻765シリーズが冬眠期間に入ってショボーンだったわけですが、なんとこんな新シリーズが!
 (゚Д゚) おお、GBM(ゲームブックマスター)の亜美真美パート担当になったのねドワーフ
(ノД`) うふふこれから見るんだー。っつーかアレですな、流石ドワP、もう結構な数の人に気付かれてるみたいですねえ
 (゚Д゚) GBMって、その性質上あんまり存在が表に出てこないかんなあ。ドワPのサイト経由なのかにゃ皆さん
(ノД`) GBM、最初の立ち上げ以降はチェックしてなかったなあそういえば‥‥うし、ちょいと完結したルートを調べてみますか
 (゚Д゚) 確かwikiがあったな。えーと、★はい発見
(ノД`) おお、結構完結してるルートがある!
 (゚Д゚) やはり完結してる方がとっつきいいよねえ
(ノД`) という事で、タイトルでニコってサクっと完結ルートの最初から色々見て回ろうかと
 (゚Д゚) 汚いな流石カズマ汚い
(ノД`) や、ぶっちゃけ完結したルートの入り口をもっと大々的に宣伝した方がいいと思うんですよねえ
 (゚Д゚) 普通そうそう気付かないもんねえ
(ノД`) 頑張れGBMチーム!何かこう上手いやり方があるはず!やっぱちょっとシステム的にめんどくさいっす!
 (゚Д゚) こんだけ完結し始めてるわけだし、見られないのはもったいないよねえ
(ノД`) ですよねえ‥‥うーん‥‥ってドワPの新作まだ見てないんですけど
 (゚Д゚) でしたねー。それでは ノシ