ちゃんと全パートの担当P予想するるん



【(合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜 : 合作作品】



(ノД`) えー、何か風当たり厳しいんでやります
 (゚Д゚) カズマさんはツイッター上で何故全パートやらないのかといじめられ中です
(ノД`) はあ‥‥どうせ外れまくるんだろうなあ‥‥あああああ
 (゚Д゚) もう外しまくてっるからいいんじゃないでしょうか
(ノД`) でもなー。もう相当答えが出てきてるから、それも判断材料になっちゃうんだよなー。予想の純粋性がなー
 (゚Д゚) つまり今ならもう全問当たるという事ですねわかります
(ノД`) 50%越えを目指してがんばりまーす‥‥
 (゚Д゚) えー、ちなみに予想されてるサイトさんをざらっと探してみました。このボンクラかずまさんの予想を読むに当たっては、★前回のこやつの記事を読んだ上で、★敷居の先住民さんの予想記事の画像を見ながらがわかりやすいと思いマース
(ノД`) フォーマットぱくった♪えへっ☆



敷居の先住民さま *ガッチリ全部予想。絶対勝つ
ごまP製作所さま *毎日の発表に合わせて更新
テオ=クルダーさま *予想を見るには、リンク先テキストファイルを展開
Abyss=Elysionさま *何と台湾の方。うーん国境を越えるぜニコマス
nix in desertisさま *MSC3感想も併記


 (゚Д゚) 意外と少ないねえ
(ノД`) 調べが足りないかもー。情報求む!ではいきまーす!






01.catch my breath
予想: ぷげらっちょP 正解


02.星間飛行
予想: 慈風P 正解


03.Kosmos,Cosmos
予想: ねこP 正解


04.Bad Apple!! feat.nomico
予想: 魔汁P 正解





(ノД`) まあ、ここまでは順当でした
 (゚Д゚) 後出しジャンケン臭かったけどな
(ノД`) や、ホンマやっちゅーねん。で‥‥





05.i
予想: 直感ではitachiP。でも自信ない。わからないまま当日へ 不正解


(ノД`) ねこPだったとは‥‥!
 (゚Д゚) えー確かねこPマニアとか何とか
(ノД`) ねこPは抜かない。そう考えていた時期がわたしにもありました
 (゚Д゚) 公式曲作品という時点で、候補にするべきだったねえ
(ノД`) うーんですなあ。甘い‥‥!なんという甘さ‥‥!テラスイーツと言わざるを得ない!






06.カプチーノ
予想: 一瞬P名が見えたから、かんどるまP一択 正解


(ノД`) まあここは素直に、きっとうっかりミスに違いないと
 (゚Д゚) うっかりだったようで






07.Here we go!! -ultRemix-
予想: かけ声担当ntmPで、動画担当ちずP 不正解


(ノД`) おぃー?正解はntmPでしょ?半分あってるじゃんかー
 (゚Д゚) ふ せ い か い
(ノД`) ここなー‥‥や、慈風天国系が確実に分業だから、そういうパターンもあるだろうと‥‥
 (゚Д゚)つ「こいつの偉そうなツイッターでの予想」

かけ声担当ntmP。「ツンデコサン」のフォントがあまりにもそれっぽいのでわかPかと思ったけど、自分であそこまでネタにするとは考えづらい。となると頼りは最後のイラスト頼み。となると‥‥ 結論:動画パート ちずP かけ声担当 ntmP 雪歩好きーとしてわかPをいじりつつ、キャラをアクセントとしてミニサイズで扱うあたりがちずPぽっい。イラストにもタッチの類似性を感じる 自信度40%


 (゚Д゚) イラストにもタッチの類似性を感じる(笑)
(ノД`) シクシク





08.Chance to Shine
予想: かんどるまPか魔汁PかぷげらっちょP。自信ないまま当日 不正解


(ノД`) つ、つくねPとは‥‥!
 (゚Д゚) ここ最近の過去作見てたら楽勝だったみたいですが
(ノД`) 見た上でちょっと違う?とか思いましたけど何か
 (゚Д゚) 余計駄目だろうが






09.Shiny Smile
予想: どう考えてもわかむらPです。本当にry 正解


(ノД`) まあ外せませんわなー
 (゚Д゚) えこPじゃないよねー






10.Sunny Day Sunday
予想: 一枚絵を上手く使うからつくねP?→よつばねぎP‥‥?律っちゃんスキーな印象だし‥‥ 不正解


(ノД`) て、てつろ〜Pだったとは‥‥!
 (゚Д゚) キャラで考えるのは駄目っぽいねえ
(ノД`) こ、これは正直わからんですよ!‥‥あー、でもてつろ〜Pも一枚絵を上手いこと使うんだよなあ‥‥ううううう難しいよう
 (゚Д゚) さあこの時点で60%の正解率となっております






11.RODEO MACHINE(わなどぅ)
予想: メンバー的にだばぁで鉄板だばぁ 正解


(ノД`) まあ、ねえ
 (゚Д゚) まあ、なあ






12.ポケッターリ モンスターリ
予想: 廃人の矜持に賭けて、こんにゃくP一点買い 正解


(ノД`) ふっ
 (゚Д゚) うぜえ
(ノД`) ま、拙者こんにゃくPマニアですのでぇ〜?当然っちゃあ当然なんですけどぉ〜?
 (゚Д゚) ああ殴りたい
(ノД`) ああいう色調のいじり方が好き、絵も描ける方、ほほ染めとか実にこんにゃくテイスト、あとシンクロとかざっくり
 (゚Д゚) オイ
(ノД`) ニコ割コメでもネタにされてたからいいと思うんだ。うーんにしても完璧!もうここが当たっただけでも、流石廃人って感じじゃね!?さあ褒め称えよ皆の衆
 (゚Д゚) だからウザイと






13.COLORS
予想: itachiP 正解


(ノД`) まあ楽チンですわな!わっはっは!
 (゚Д゚) (わりと不安だったらしいです)
(ノД`) itachiPのセンスはいかついですのうしっかし
 (゚Д゚) これぞ芸術系もいけそうだよねえ
(ノД`) にしてもペンキのシーンで消えてしまったあの作品を思い出してしまいます。ううううう
 (゚Д゚) ああいうモニターの表面?を使った演出ってのも増えてきたよねえ
(ノД`) じゃんPや七夕P等、ギミッカーの人が使ってくる印象あるです
 (゚Д゚) 律子誕生祭作品とかグラスホッパーとかだな >じゃんP作品
(ノД`) 古くはカメラ蹴りのあの作品からかなあ‥‥あ、話ずれてーら


 (゚Д゚) itachiPの理由は?
(ノД`) や、何か画面サイズがどうとか
 (゚Д゚) 動画コメ丸パクリな意見じゃねーか
(ノД`) や、でもね、itachiPと言われると「ああ、itachiPだ!」としか思えない印象でして‥‥何故か自分の中で鉄板。あってると思うなあ
 (゚Д゚) どんなもんでしょうか。まあ明日だな




14.とかち天国系〜階〜
予想: 未来派先生の新リミックス&慈風Pの動画パート 正解


(ノД`) 話によると拡大したらお2人の名前が書いてたとか
 (゚Д゚) こっちは確信犯、かんどるまPはうっかりミスですねわかります >カプチーノ
(ノД`) もう許して以下略
 (゚Д゚) という事でまた明日ー ノシ


(ノД`) まあ確実かなあと。しかし何と贅沢なコンビなのかーーー!!!
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) もし奇跡の単品がっつりパートがきたら紳士な姿をうぷしてもいい
 (゚Д゚) しないでいい




15.LOVEマシーン
予想: わかむらP。背景がわかむらステージだから 正解


16.LOVE"団結"マシーン
予想: マッシュアップがカブキンPで、動画パートがわかむらP 不正解


(ノД`) いや待て。団結マシーンは半分正解だろうが。0.5ポイント頂きたい
 (゚Д゚) 往生際が悪い。不正解だ不正解
(ノД`) ンモー。まあステージやカメラの距離感や画質やイェイイェイイェイイェイの振り付けやゆきぽー大発光の時点でわかPだったし、一応見抜けてたからいっか
 (゚Д゚) あの光ってたの、狙ってはやってないような気が。たまたま色調いじりでああなっただけのような
(ノД`) だとしても、そのままにしておくのが雪歩びいきのわかむらPなのですよ。ヒントになるからいっかーぐらいのアレだったんではないかと
 (゚Д゚) さいですか
(ノД`) さいで。うーん、これで16問中4つ目のミスかあ
 (゚Д゚) まあここで前半戦が終わったわけだが、なかなかのもんじゃないか
(ノД`) でも、これでカブキンPパートで不正解確定だしなあ‥‥カブキンP=マッシュアップという発想自体が間違ってたか‥‥「Gong」かトライアングラーなのかなあ。でもイメージと違うんだよなー。うーんセーラー服の音いじり担当とか‥‥そもそもいかつい絵が作れる人だからセーラー服丸ごとかもしれないし‥‥でもそうなったらorgonePのパートがなあ‥‥他に音いじり系ならアクエリオンが残ってるけど‥‥うーんうーん
 (゚Д゚) まあ好きなだけ悩め。はい次ー





(ノД`) ちょいと迷う部分です。マッシュアップはカブキンPの仕事だと思うんですが‥‥。動画パートもカブキンPのような気も‥‥イェーイイェーイイェーイイェーイの所とか、カブキンPが狙ってやってるような‥‥
 (゚Д゚) ああ、わかPの真作品を意識して、みたいな
(ノД`) ですです。音いじりだけじゃなくて動画パートもぞくっとするレベルでやれる人だしなあ‥‥春メドレーでのチョコインドの実績もあるし‥‥よし、ntmPでのミスも考えて、ここはLOVE"団結"マシーン丸ごとカブキンPに変更!背景素材をわかPに借りたとみたがどうか!
 (゚Д゚) さあどうなる事やら
(ノД`) やっぱやめ!マッシュアップ担当カブキンP!動画担当わかむらP!
 (゚Д゚) どっちやねん
(ノД`) だって非合理的なんだもん‥‥マッシュアップだけ担当の方が自然かと‥‥
 (゚Д゚) さあ迷い出して参りました




17.TOWN
予想: はいはいオンナスPオンナスP やっぱかんどるまP 正解


(ノД`) 危ねー!ギリギリセーフ!正解!
 (゚Д゚) だからユニット名自重しろ。隠す気ねえだろアンタ
(ノД`) つーかまあ変態どもの合作だったわけで
 (゚Д゚) ねこPの紳士さが光るニコ割コメでしたなあって意味が間違って取られそうだな
(ノД`) この際、ねこPも変態仲間に入っちゃえばいいと思うんだ



ねこPファンに代わって (゚Д゚)ノ →(ノД`) イターイ



(ノД`) や、だからね、美希スキーとして、だばぁに脱がせられるなら自分で脱がす!みたいなこう
 (゚Д゚) もういいから
(ノД`) つまり俺がトップオブザマウンテンにばんそうこうを貼るんだ!という
 (゚Д゚) もう一本いっとくか。何枚でも貼れるぞ
→(ノД`) という事でまた明日!ああリルラリルハが怖い!
 (゚Д゚) まったねー ノシ


(ノД`) めっさ笑ったから。こういうセンスはオンナスPだと思うんうん
 (゚Д゚) っぽくはあるわなあ
(ノД`) しかもこう、王道たるてってってーをオンナスPがやるというのが、実にしっくりくる感もあるですよ
 (゚Д゚) ふむー


(ノД`) やっぱやめ!かんどるまP!
 (゚Д゚) やっぱユニット名が決め手ですねわかります
(ノД`) やー忘れてた忘れてた。わっはっは。しかもカプチーノで見せてくれた背景パターンまで確認できたし。うーん鉄板
 (゚Д゚) いけませんなあ。なんという迂闊っぷり
(ノД`) これで野郎との差が開くばかりですなあ‥‥くっくっく‥‥
 (゚Д゚) いけませんなあ。なんという何様っぷり




18.kiss my lips 〜反逆のはるーしゅ〜
予想:M@co.jP以外ありえんだろJK 正解


(ノД`) まあ正解も何も、というところであります
 (゚Д゚) M@co.jP、4コマM@sterに出たりしないかしら
(ノД`) 本気出したら400コマM@sterですねわかります


(ノД`) JK
 (゚Д゚) JKですな実に




19.リルラリルハ
予想: あ、よつばねぎPだコレ 正解


(ノД`) 絶好調だな俺
 (゚Д゚) 噂によると150人の前でitachiPだと断言した人がいるとかいないとか‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) あんまりいじったらスネられるからやめとこうぜ
 (゚Д゚) そうね
(ノД`) まあ自画自賛モードに入らせて頂きますと、こういうガッチリさは過去作からも感じられたなあと。よつばねぎPは抜き抜き時代に高い適応性を持ってられると強く感じた次第であります。3Dの仮想ステージじゃなくて、こういう一枚絵の背景で構築するのってもう一段難しい世界なのではと
 (゚Д゚) なんかわかったような事を


 (゚Д゚) ほう。根拠を
(ノД`) 柔らかい感じの演出をちょくちょく見せてくれる方なのな。ほにゃーっとした色合いの。全編そんな感じじゃん?このリルハリルラって。んでやよいスキーなところもあるし
 (゚Д゚) ○○スキー理論は通用しない世界なのは身に染みてるはずだが
(ノД`) んー‥‥。フォントセンスがいいんだわこの方
 (゚Д゚) ? フォント出てきたか?リルラリルハ
(ノД`) このリルラリルハには、そういう人ならではのガッチリさがある。ぶっちゃけ直感だけどあってると思う。自信あるです。初めてガッチリ抜いてこの出来ですか‥‥恐ろしい方よのう‥‥
 (゚Д゚) 何か曖昧なわりに自信満々ですねえ。間違えろ
(ノД`) や、でも気になってる点もあるですよ。こう、よつばねぎドアップがない点。そこだけがなあ‥‥でも直感を信じるん。うーでも公式曲だからねこPの線もありか‥‥
 (゚Д゚) 直感を信じなさーい




20.創生のアクエリオン
予想: マスク・ド・ワカムラPで鉄板 正解


(ノД`) ですよねー
 (゚Д゚) まあ素直に考えりゃそうだわなあ
(ノД`) という事でインサイダー情報による、わかP担当パート4つ説によるとこれでわかPパート終了ー。何かツイッターでそういうネタが転がってまして‥‥おかげで予想がややこくなったことややこくなったこと
 (゚Д゚) なんかキタナーイ
(ノД`) や、未確認情報だから信じるリスクと信じないリスクがあるですよ?まあ確実に本当だと思ったから信じたわけなんですが
 (゚Д゚) やはり汚いなカズマ汚い
(ノД`) これがなかったらラブマシーン〜団結の2パートは迷いに迷ったあげくカブキンP!ってなってただろうなあ‥‥
 (゚Д゚) そこまでして勝ちたいか
(ノД`) や、UP当日に全予想したわけじゃないですからのう。もうその時点で予想の純粋性は失われてるわけで。じゃあもうどんな手を使ってでも勝つしかないと
 (゚Д゚) やはり小ずるいなカズマ小ずるい
(ノД`) でもそうなるとそうなったで、某ラジオ情報によるトライアングラーだばぁじゃない説が難しくなるんですよねえ。だばぁじゃないならわかPかなあって思ったんだけど、もう打ち止めなわけだし。ますぃるだーなのかなあ‥‥うーん全然見当つかんずらー
 (゚Д゚) まあトライアングラーパートは外したっぽいのでいいんじゃないでしょうか
(ノД`) 「がぶ呑みさんはAE使ってない」>魔汁P談 とかで判断できんですじゃよー。そんなの見るもっぱらにわかるかーい!ウェーイ!
 (゚Д゚) わかる人にはわかると思うぞ


(ノД`) リミックス入ってるし、いかにもわかPだし。鉄板でいいんじゃないでしょうか
 (゚Д゚) カブキンPの可能性は?
(ノД`) あるんだなあこれが
 (゚Д゚) ぺらい鉄板じゃのう




21.もってけ!セーラーふく
予想: orgonePだったら凄く嬉しいからそうであってくれ 正解


(ノД`) これは嬉しい
 (゚Д゚) 流石のセンスだorgonePと言わざるを得ない
(ノД`) もう「健在!」という紙を持って裁判所から駆け出したい気分ですな!
 (゚Д゚) それは一体どういう裁判結果なんだと
(ノД`) かもーんフル版!むしろ新作でも一向に構わん!今こそ前作が微妙に埋もれたルサンチマンを晴らすべきタイミングだと思うんですがどうでしょうか
 (゚Д゚) やめい


 (゚Д゚) 願望じゃねえか
(ノД`) や、だって最高ジャンこれ。もうダンスを使ったガチMADを作られなくなって早一年が経過しようとしているわけで‥‥その間、どんどん技術革新が進んできたわけで、その中でorgonePは果たして対応できるのだろうか‥‥!?という、勝手なファンとしての心配があったりしたんだけど‥‥もしコレがorgonePだったら健在どころの話じゃねえという喜びがですねえ
 (゚Д゚) まあいかにもオルゴンさんっぽいセンスびんびんだから大丈夫じゃないかねえ
(ノД`) 実写で見覚えのあるシーンもあったし、そうだろうなあと。そうであってくれと。そんな感じー




22.バラライカ
予想: はいはいオンナスPオンナスP 不正解


(ノД`) ‥‥絶対2連続でオンナスPだと思ってたのに‥‥
 (゚Д゚) ひどくない方がカブキンP、ひどい方がオンナスPだったみたいだな
(ノД`) まあ明日のやらないかはオンナスP鉄板だとは思うんだけど‥‥でも背景素材一緒じゃん!ずるい!そんなの2連続コンボだって思うじゃん!ずるいわ!
 (゚Д゚) むしろやらないかがカブキンP(動画パート)+オンナスP(イラスト・演出)の可能性もあるか
(ノД`) むしろ2連続カブキンPの可能性すら‥‥や、発表が分かれてる時点でそれはないか‥‥にしてもこれは難しいって!ンモー!
 (゚Д゚) はいはいどうどう
(ノД`) ここ当てるとか敷居さんやりおる‥‥!悔しい!悔しいよう!キーッ!
 (゚Д゚)つ「ハンケチ」
(ノД`) んでね、★コチラの台湾の方も当ててるの!しかも全般の正答率がめっさ高いの!更に初日からやってるから、これって本当に凄いの!負けた!完全に負けた!キーッ!
 (゚Д゚)つ「ハンケチ」


(ノД`) ひどいから。以上
 (゚Д゚) 絵も描けるしねえ‥‥にしても こ れ は ひ ど い




23.やらないか
予想: はいはいオンナスPオンナスP 不正解


(ノД`) ‥‥こ、ここも、カ、カブキンPなの‥‥?
 (゚Д゚) 背景素材一緒だかんなあ
(ノД`) どうしてこうニコマスPの妹は多才なんだと
 (゚Д゚) そこかい
(ノД`) いや待て、むしろこれはカブキンPの妹がオンナスPであるという可能性を
 (゚Д゚) ねえよ
(ノД`) そっかー‥‥チョコインドの人だもんなあカブキンP‥‥ありえたか‥‥ノリ的にありえたわなあ‥‥
 (゚Д゚) ですなー。ここで2連続不正解は実に痛いねえ
(ノД`) つーかじゃあオンナスPはどこに行ったんだと
 (゚Д゚) infernoかGongかトライアングラーかねえ
(ノД`) なのですやらぶりーエンジェルの可能性すら出てきたっすなあ‥‥うわーやべえ‥‥ここから魔の連続不正解コンボ発動のヨカーン‥‥


(ノД`) ひどいから。以上
 (゚Д゚) 絵も描けるしねえ‥‥にしても こ れ は ひ ど い




24.男女
予想: ‥‥や、予想も何も‥‥ねえ。えーと友P 正解


(ノД`) もうパレパレとごまえー以外で最後の正解になっちゃいそうですなあ
 (゚Д゚) まあ当てる当てないのレベルじゃねーけどな、ここは
(ノД`) あ、そうそう。実は最後にパンダーが出てくるのって、次のinfernoが魔汁Pだぜーというヒントなのではないでしょうか。だとしたら実にありがたいところであります
 (゚Д゚) お、わりとありそうな感じですな、それ
(ノД`) あと、実はちょいと体調壊してまして、しばらくここ以外の更新できないかもですー
 (゚Д゚) わりとへろへろで書いております


(ノД`) 真とゆきぽのちびキャラがぐわーっとせまってくるとこカコイイ!
 (゚Д゚) まあ予想がどうこうではないわな




25.inferno
予想: ぱっと見は魔汁Pなんだけど‥‥ 正解


(ノД`) よし、コバンザメ作戦成功
 (゚Д゚) うーん
(ノД`) もっとテラテラしてくるかなーとか思ったんですけど、まあ、ますぃるだーですわなあと
 (゚Д゚) まあ、パッと見そうだしねえ
(ノД`) 素直が一番ですなやはり。ちょっと考えすぎたかにゃー


(ノД`) あんま自信ねえずら
 (゚Д゚) パッと見パンダさんに見えるけどねえ
(ノД`) んー‥‥でも、何か違うような‥‥分割‥‥使うわなあ‥‥でもプラスティック感が足りない印象が‥‥
 (゚Д゚) 出た。謎の用語出た
(ノД`) 魔汁Pならもっとテラテラしててもいいような‥‥よし、ぷげらPにする。や、やっぱりてつろ〜Pにする。や、やっぱり魔汁Pでいいです
 (゚Д゚) どうやねんと
(ノД`) 私がこの予想で勝ちたい敷居さんが魔汁Pにしてるから、合わす。ここまででリードしてるはずだから危険を冒す必要はない!
 (゚Д゚) 何か色々間違ってるぞ主旨が




26.GONG
予想: わかりません あえて言うなら、よつばねぎP、かな‥‥ 不正解


(ノД`) ここでオンナスPでしたか‥‥ツイッターでそうかも?みたいな話もしてたんですよねえ
 (゚Д゚) でた!後だしジャンケンでた!
(ノД`) や、以前やよいで抜いた過去作と質感が似てるかも‥‥みたいな鋭い議論があったのですよ
 (゚Д゚) だから後だしやめいと
(ノД`) うーん、にしても引退ですか‥‥何かね、失礼ながらオンナスPの言われてる事、わかるような気がするんです
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) やっぱりこう、コロンブスの卵をひっくり返す系の方じゃないですか。やよぴったんの、ダンスを切り張りで全部再構築してしまう発想とか革命だったわけで
 (゚Д゚) PV系の大いなる祖の一つだわなあ
(ノД`) ちん刊とかフランスパンとかも実にこう
 (゚Д゚) 卵がひっくり返ったかどうかは知らんが、いろいろとひっくり返ったわな
(ノД`) そういう、違いを生み出す事に快感というか喜びを見出す方なんだろうなあと
 (゚Д゚) そうあり続けることの難しさ、みたいな話なのかなあ
(ノД`) 何にせよ、残念な話です。でも、やっぱり「これまでありがとうごぜえました!」とだけ言いたいのであります
 (゚Д゚) ニコマスは、いつでも君を〜だな
(ノД`) ですです!


(ノД`) 最難関キタコレ
 (゚Д゚) もう全然わからんね
(ノД`) 換気扇でわかPとか安易過ぎるし、そもそもわかPならロングで地面に足がついてる形で組むだろうし画質も違う印象だしなあ‥‥あーもう駄目。降参
 (゚Д゚) や、ひねり出さんか
(ノД`) つくねP‥‥ならもっとエッジを立ててくるわなあ‥‥ああエコノミーPかのぽぽんPが参加しててくれれば
 (゚Д゚) ぽいっちゃぽいわな
(ノД`) わかんねー!えい!もうここはntmPだ!画質がそんな感じ!やっぱやめ!ようばねぎPで!抜きに目覚めた!たくさん抜いてみたと予想!どうだ!もうわからんわ!わーいわーい!
 (゚Д゚) ここはさっきと同じ方法で合わせてみては?
(ノД`) あ、インサイダー情報によると敷居さんが選んだてつろ〜Pじゃないっぽいからそれは駄目
 (゚Д゚) ずるーい
(ノД`) わっはっはー。勝てばいいのじゃー

追記
(ノД`) ツイッターで予想されてるサイトさん教えてもらいましたー
 (゚Д゚) てんきゅーRDGさん



nix in desertisさま *MSC3感想も併記






27.グレイトなのです☆
予想: カメラワークの揺さぶりっぷりな感じがちずPのような 正解


(ノД`) ふっ
 (゚Д゚) うぜえ
(ノД`) ‥‥でも、結構みんな当ててるんだよなあ
 (゚Д゚) 当ててんのよ、ですねわかります
(ノД`) だがあえて言おう!ちずPのカメラぐらぐら癖にまで着目して当ててるのは拙者だけだと!
 (゚Д゚) あえて言及するまでもない、という事だと思います
(ノД`) 自分の中では会心の予想だったんだけどなあ‥‥外せよオマエら!
 (゚Д゚) うわぁ‥‥
(ノД`) まあライバルが外してたんで、よしとしたい
 (゚Д゚) うわぁ‥‥


(ノД`) むずい‥‥
 (゚Д゚) まあ難しいわなあ。ではそれなりに理由を
(ノД`) んーと、まずちずPと言えば雪歩スキー。んで、小物を使った演出が上手いのね
 (゚Д゚) ああ、ドアラとかそるPとか流れてくとこな
(ノД`) んで‥‥かなりカメラ揺さぶる癖があるんだわこの方。だからかなあ‥‥
 (゚Д゚) あんまり自信ないようで
(ノД`) 正直難しいですたい‥‥でも決めるっきゃない!ちずPでお願いします!




28.ラブリー☆えんじぇる!!
29.最強パレパレード
予想: 間違ってたら切腹レベルでしーなP 正解


(ノД`) もしかしたらラブリーにサプライズあるかも‥‥!?って思ってたんですけど、杞憂だったみたいですねえ
 (゚Д゚) 色々と予防線、実に乙です
(ノД`) しっかし本当に魔法使いですなあ。何なんでしょうねえ、この心の底から沸き上がる楽しさって
 (゚Д゚) シンクロシンクロと見る方は簡単に言うけれど、だねえ
(ノД`) 最近流行の「謎の技術すげえwww」と根っこは同じ誉め言葉なんですよねえ
 (゚Д゚) 「よくわかんねえけどなんかすげえ!」って言いたいんだよねやっぱり。わりと便利なんだわなあそういうのって
(ノД`) ‥‥これまた最近ブログ界隈で流行のシンクロ論、のっかってみたいなあ
 (゚Д゚) のっかればいいじゃない
(ノД`) や、底の浅さを露呈するだけだからやめときたい。実にやめときたい
 (゚Д゚) んなもんツイッターで露呈しまくりだろうが


(ノД`) や、魔法かかってるし
 (゚Д゚) うーん魔法のシンクロ健在ですなあ
(ノД`) ラブリー☆えんじぇる!!なんか、過去の初の抜き作品を思い出させますなあ‥‥これは鉄板でしょ!
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) とか言って、ラブリーの方、ちょっと自信なかったりしてーーー!!!



どっちやねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あら、今日の初蹴りじゃない!



(ノД`) まあラブリーでバテてパレパレがシンプルになったんじゃねえかみたいな邪推をしてみるテスト
 (゚Д゚) ありえる




30.トライアングラー
予想: 髪といえばだばぁ、だばぁでございます 不正解


(ノД`) ふっ。発表前に不正解だとわかってたからダメージはない!
 (゚Д゚) いやいや
(ノД`) でもね、昨日、itachiPじゃないかなあって予想してた人がいたんだわ。凄いのう凄いのう
 (゚Д゚) そういやその人、パレパレもitachiPの可能性が‥‥?みたいな事、言ってたねえ
(ノД`) つまり引き分けですねわかります
 (゚Д゚) いやいや。それは何か違う
(ノД`) ちゃんと納得のいく成りすましの可能性を探ってた感じでしたもんねえ。深いのう深いのう
 (゚Д゚) んで、これがitachiPだとわかった今、そう見えるか?
(ノД`) 画面サイズ以外、全く想像つかんね
 (゚Д゚) まあ画面サイズのヒントがありながら候補に挙がってない時点で、どうあがいてもたどり着けなかっただろうねえ
(ノД`) つーか、もうわからんから某ライバルの予想にのっかっただけでしたなあ今思えば
 (゚Д゚) うーんコバンザメ
(ノД`) だからおいどんは悪くないと思うんだがどうかね
 (゚Д゚) いやいや


(ノД`) まあ、かなあと。髪に異常なこだわりがある方だし、高音&響の捏造グラにも気合が入ったんじゃないかなあと
 (゚Д゚) かもねえ
(ノД`) ただカメラワークが常になく切れ味ありすぎる気も‥‥まあクリーチャーのも切れ味凄かったからあってるな。うん
 (゚Д゚) 切れ味というかなんというかまあ凄かったわな。うん




31.エージェント夜を往く
予想: 友P&M@co.jP。言わずもがな


(ノД`) ただ、背景のダンスパートにかんどるまPが一枚噛んでる可能性あり、とだけ付け足しておきます
 (゚Д゚) ああ、背景の模様が一瞬な。例の唐草模様チックなな。まあダンスパートもどっちかではあるだろうけど






32.GO MY WAY!!
予想: えこぽー


(ノД`) えこぽー!
 (゚Д゚) えこぽっぽー!
(ノД`) そろそろダンス素材でもガチMADをですねえ
 (゚Д゚) その話はいいから





とまあ、こんな感じでありました
うーん自信ねえっすわっはっはw
まあ敷居さんにだけ勝てれば本望、という事で一つ