あっさりネット環境復活&近況的な何か


(ノД`) 昨日の夜には直ってた。 ふしぎ
 (゚Д゚) どうしてオマエの見立てはいつもいつもそう適当なんだと
(ノД`) やー、やるなあヤフーBBさん。気が付いたら3ヶ月も使用料を滞納していた男に対する対処とは思えない迅速な復旧を
 (゚Д゚) 気付こうや
(ノД`) や、まあ別にいいんですけどね。たいした話じゃないですし
 (゚Д゚) 社会人としてですねえ
(ノД`) んで、近況みたいな。最近あんまり書けてませんですし
 (゚Д゚) インタビューさせてもらったり、それをまとめたりで忙しいからねえ
(ノД`) ですです。本当は今日にも第2弾を掲載させてもらえるタイミングだったはずなんですが‥‥
 (゚Д゚) 痛恨の大チョンボをやらかしましてねえこのバカが
(ノД`) ううう、もうローマ方面に足を向けて寝れないっす‥‥ケントゥリオP、ごーめーんーなーさーいー!!!!!
 (゚Д゚) 詳しくはココにのっかってから!という事で一つ
(ノД`) ええ人や‥‥ホンマにええ人やであの方は‥‥ううううう
 (゚Д゚)ノ→ 心の底から反省するように。んで、他に近況は?
→(ノД`) ピラムいたーい‥‥。えーと、そのー、あのー‥‥
 (゚Д゚) 歯切れ悪いのう。もう一本いっとくか?
(ノД`) あ‥ありのまま、今起こった事を話すぜ!『★おれはツイッターに偏見を持っていたと思ったらいつのまにか入っていたな‥何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった
 (゚Д゚) うわぁ‥‥
(ノД`) こんな私に優しくしていただきまして‥‥ううううう、たくさんのFollow、実にありがてえこってすじゃ‥‥自分からとかもう怖くて怖くて‥‥
 (゚Д゚) んでどうよ。ツイッターの世界は
(ノД`) ‥‥んー、まず便利?
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) や、連絡がすっごく取りやすい。もう大体の界隈の人は入ってる感じ。ブロガーさんは特に多いなあと
 (゚Д゚) ふむふむ。他には?
(ノД`) やっぱ断片的な思考のかけらを見れるのが面白いですね。あー、この作品を見てるんだなーとかそういうの
 (゚Д゚) ふむふむ。他には?
(ノД`) かるーく議論したり出来るし
 (゚Д゚) ふむふむ。他には?
(ノД`) わりと暗黒面がこう素直に出てくるのが
 (゚Д゚) ここらへんにしとこうか
(ノД`) さあ慣れ合いたい方はレッツツイット
 (゚Д゚) だから
(ノД`) やー、なんかこう、流行る理由がわかるなあと。これがコミュニティーってやつなのね!という感じが実にですねえ
 (゚Д゚) まあオマエがいつまでもつか楽しみではある
(ノД`) まあもって3ヶ月かと
 (゚Д゚) まあ妥当なところだわな
(ノД`) よーしパパこの数日で何をツイッターで独り言したり会話したりしたか晒しちゃうぞー


・最近やっと架空ノベマスにおけるBGM効果音の大事さを理解  (゚Д゚) 遅ーい
・RYOさんはわかむらPで、ココロの人はRidgerPでソラユニPは火星人PかカイザートPみたいなw
・しきってくれる人キター!よっしオラ星Pの凄さを朝から晩まで語っちゃうぞー
・文化的に似てるところが多いなあと思うんですよ。んでこうボカロのこのPはニコマスPでいうなら○○P的な位置づけだ!とかボーカロイドマンガ化計画とアイマス紙芝居のなんたらとか
・おうけいわかった途中から殴り合いですねわかります
・シュレンPのノベマス力はもっと認知されるべき。が、ネタが狭すぎてw でも好きじゃー!
・いやいやw それは映画を作る技術とかの問題かと。もう別次元すぎるわけで。陽一PみたいにSS畑から出てきてくれたら嬉しいなあ。名作たくさんたくさんあるわけで
アイマスSS作家さんがノベマスPになる流れが意外と起こらない。ニコマス好きーって言ってる人も多いんだけどなあ。なんでだろう
・や、実際そうだと思うんすよ。多分作り出したら「なんと失礼な事をこれまでーーー!!!」って鬱になれる自信あります。だから絶対手を出さない自信も逆にあるわけで
・や、すげーーーとしか言えないアレはw 思い出でひねり出すぐらいしかもう(ポケッターリ何度も何度も見たなあとか)
・表情改変は印象に残りやすいなあ
架空戦記のプロジェクトiM@RSシリーズが実に好みだと判明 ドワーフPの聖刻765シリーズがいける人はレッツチャレンジ 会話のテンポが実によくて2828できてああ楽しいああ楽しい ノベマス好きの人でもいけるかもー
・物語要素が見えるのも残ってくるでしょうねえ。うううあずささんで続き見たいのが‥‥生き残れー!
・メドレーいかつかったー 眼福眼福
・とりあえずアップが魅力的・印象的な作品が生き残るとよそーん つーかそれぐらいでしか決められまへんw
・ラブマシーン団結のマッシュアップはカブキンPの仕事とみたがどうか
・神様お願いします慈風天国系が単品であがりますように‥‥
・うわー コメント率マイリス率ぱねー
・ネット環境ふかつー OKわかった10秒とか無理だぜベイベー は!メドレー今日じゃんっつーかハケーンわーいわーいわーいわーい
・あずさの天下創生がじわじわと面白くなってまいりました。リアルタイムで話作りが上手くなっていくさまを見られるっていいなあ。にしても景紀がかっこよくなりすぎてて困る。
・PV系タグがついてる方が見られやすいみたいなデータがあれば「じゃあつけてみようかなあ」と思うPさんが増えるかもしれない
im@sコラボPV、MADアイマスPVタグが普及するといいなあ。やっぱり架空戦記ノベマスが強くなった原因の10%ぐらいはタグの圧倒的な普及にあるような気が
・メカPの80年代っぽい感性が凄く好き。どんだけ抜こうが派手になろうがそこが不変で嬉しいなあ。にしても珍しいタイプの方だー
・ジャングルジムダイエット=いい歳して中に入って遊んでたら容易に抜けられなくなっていい感じにショックでやせたくなるダイエット方
・マスカク(アイマス格闘ゲーム)が架空テイル支援という名目で宣伝動画をあげてて、ちょっと評判になってて嬉しい。でも200人位で地味ーに見守る楽しみも確実にあったなあと
・樹海の森、何故かcoccoをひととようさんと勘違いしてて「ああ、だから裸足なんだなあ」とか思ってて恥ずかしかった。書かなくてよかった


 (゚Д゚) ジャングルジムダイエットについてkwsk
(ノД`) 魔が差したという事でお見逃しください
 (゚Д゚) あと、キャラがきもい
(ノД`) 根は腰が低い男でしてえへへw
 (゚Д゚) それ、それ
(ノД`) まあ大体何の話かは予想がつかれるかなあと。メドレー秋とかMSC3とかに関してこんな感じで話してたりとかしてるんですなー
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) まあそんな近況でした!ここらへんの思考のかけらから時間が出来たら記事にしていこうみたいな!でももう晒しちゃったから書かない予感まんさーいw
 (゚Д゚) だからキャラがきもいと