眠れないので面白い記事を


エピローグ : Katzenmusikさま



(ノД`) 我慢してたのに!
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) タクヲPのあれ!翼がぶわっとのシーン!まだ見てない人多そうだったから我慢してたのに!
 (゚Д゚) はあ (イミフ。貼りたきゃ貼れと)
(ノД`) ああもう、もっかい書いちゃおっかなあもー
 (゚Д゚) はあ。何かいい足りない事でもあるのかね
(ノД`) や、だいたいzeitさんが書いてるのとかぶってるから、この記事読んでもらえればなんですけどね
 (゚Д゚) 待て。オマエにこのレベルの考察が出来るはずがないのだが
(ノД`) いやまあそうなんですけどね。ただやはり翼の長さって中2病的感性のバロメーターですよねーみたいな事は書いときたかったなあと



オマエが言うな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 中2病的感性こそ至上であり至高



作者の頭の中では、1枚の絵で全て説明できるのではないか。そんな感想になる。

(ノД`) ここが至言だなあと。こういうの書きたかったなあ。惜しい所までは近寄れたんだけどなあ
 (゚Д゚) あれで?
(ノД`) まあこういうのが出てこなかったから適当に逃げた感はあるよね
 (゚Д゚) とりあえず書くというアレはどうかと思うぞ実際
(ノД`) 涙の表現に関する部分も同じようなこと考えたなあ。んでね、確かに賛否がある表現だなあとは思ったんだけど、大人になるとこういう風に泣いちゃうときってあんだぜと、色々溜め込んでるから一気にさあって、ほんでやよいは失われた記憶とそれ以降に駆け上がってきた道程の分だけ、それだけの涙なんだなと、そんな事を思ったのね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) んで深読みするならば、タクヲPとありすえPの別れはそういうものだったんじゃないかなあと
 (゚Д゚) 色々書いてまとめてたもんねえ。動画が消える前のありすえPとその自主削除祭りに同行した百人とのタグでの会話とか
(ノД`) 一筋の涙では足りなかったのさ。そういうのが自然と深層心理で出たぼろぼろと零れる涙だったのさ、みたいな
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) では次ー




トライアングラー セルフ解説 : 全てが台無し―雑記帳―さま


(ノД`) 画像込みでの丁寧なセルフ解説記事なのでーす
 (゚Д゚) おお、例のfake支援作品のか
(ノД`) なるほどー、だから手動抜きだったのですなーとか、その他もろもろ西岡Pのこだわりが見えてきて実に面白いのであります
 (゚Д゚) 色々考えて作るんだなあ。いや実に
(ノД`) そこ
 (゚Д゚) はい?
(ノД`) や、色々考えて作ってるだけに、「ここはコメで気付かれたかった!スルーは悲しい!」みたいな部分も実にいいなあと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 西岡Pって、評価されたい!というPの気持ちを実に素直に肯定される方でね
 (゚Д゚) や、当たり前の話じゃなかろーか
(ノД`) 当たり前の話だとは思うんですが、世には「再生数とか気にするのはおかしい」という風潮もあるじゃないですか
 (゚Д゚) はあ。あんの?そんなの
(ノД`) 昔は結構あったのですよ。今はそうでもないけど。んで、昔っからそういう自然なPの欲みたいな部分を肯定される方だったので、ですよねえと、やっぱり努力に見合った再生数はそら欲しいですよねえと、頑張った部分はコメで「おお!」と言われたいですよねえと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そんなルサンチマンが漏れてて面白い記事だなあと



やめい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. うーん素直な方だ



(ノД`) これからは気付いた「おお!」という部分に具体的なコメを残そうと思った次第なのでありました
 (゚Д゚) まあ悪い事じゃないわな
(ノД`) ではまたー ノシ
 (゚Д゚) そろそろ寝ろ ノシ