蔵人Pのm@sturbationがリメイクで帰ってキターーー!!!



【relations m@sturbation:SP : 蔵人P】










        ネタバレ回避用空白










たまたまいいタイミングで、サムネを見ずにロー○ルで見れたのである
今北産業の★コチラ経由でBo○n○utazi○を使ってるとそういう事が起こりえるのである)
要は心の底から「ガチな新作キター!」となったのである
つまり最良の形でやられた感を味わえたのである



‥‥ンモう!



「ほほう、何と言ういきなりの大作感‥‥!やはりでっかい作品が作れる方だ!」
と、もの凄くわかりやすくひっかかれたのである
爽快と言う他ないのである
ただ、やはりニコのコメントがサムネに表示されるシステム上、おいどんみたいなやられらた感はそうそう味わえないのである
「あるぇー?」とか「ちょwww」とかそういうサムネコメが見えた時点で「例のアレか!」となってしまうのである
一応、上で貼ったサムネではコメント欄を隠してはみたものの、すぐにある程度の数の視聴者は動画コメの雰囲気やタグの内容で見当がつくのである
だが、本当に書きたい事は別にあるのである
先生、実はプレイヤーに表示される動画の再生時間が2分ちょうどであるという時点で、若干イヤな予感がしたんですぜと‥‥!
そこは2分10何秒とかにしとかないと‥‥!
公式作品が2分ちょうどとかありえないですから‥‥!
むしろマスベなんだからもっと長くないと‥‥!
確かにカッコイイOPでそんな漠然とした不安は形になる前に消し飛んだですけど‥‥!
結果、見事にやられたんですけどね‥‥!
と、あくまでレアケースにおいての話なのだがやはり釣りとしてそこまでのこだわりが見たかったというか要はやられたから何か書かざるを得ない心境とでも言いますか



‥‥この悔しさ、もっと多くの人に味あわせたい
ということで、わたしと同じBo○n○utazi○使いであり、かつ蔵人Pの新作なら初回はコメ無しでロー○ルで見ないと!な人がひっかかるようにトラップを仕込んでみました
(タイトルにもリンクを貼ってあるのが肝なのです)
せめて一人でもこの感情をあますことなく共有できる人ができればなあと思う次第です



あーもうやられたなあしっかし!