みんくP移籍


【律子 Shiny_Smile ユニフォーム765 : 最東みんくP】


(ノД`) という事で、最東みんくPが昨日をもちまして「zoome」に移籍されたわけですが
 (゚Д゚) み、み、み、みんみんりすぺくたーPがみたいな小ボケを用意してたんですが、そんな体力ないみたいです
(ノД`) こちとら体調悪いんじゃー。そもそも池上の人が「みんみんりすぺくたーyuu」って名乗ってたとか、どれだけの人が知っとるねんとですねえ
 (゚Д゚) 確かカクテルで表記されてたような‥‥まあ確認とる体力もねえ有様でして
(ノД`) まあ池上の人は引退、みんくPは移籍なので微妙にボケにくい部分はあったわけでして
 (゚Д゚) せんせい、そろそろ本題に入ってください
(ノД`) 慈風Pの新作は、もちろん10点満点です



おーい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、体調悪くて当分書けそうにないから、いろいろ便乗しようかなあと



(ノД`) 何と申しますか、いろいろと考える部分があったのですなあと‥‥多分そこらへんはブログに書かれてるのではと‥‥や、特に読んではいないんですけど‥‥
 (゚Д゚) そろそろちゃんとやろうや、冗談の皮をかぶった怒りのメッセージが届く前に
(ノД`) ですねえ。ああ、いろいろと思い出しちゃうですねえ‥‥コメ欄を開いてるときにコメをもらったのがお付き合いの始まりでしたなあ‥‥それからちょくちょくとコメ欄での交流が深まって‥‥そして‥‥あれ、おかしいな、そこからは思い出さない方がいいと脳が警告を
 (゚Д゚) やめい
(ノД`) まあよくよく考えなくても、引退じゃなくてあくまで移籍なので、別に走馬灯を走らせる必要はないわなあと思うわけでして
 (゚Д゚) でもまあ、正直寂しいもんはあるわな
(ノД`) 日課であり、また日課じゃない人にとっても、「いつもそこにあるもの」として認識されてるものですもんねえ
 (゚Д゚) 「くまうた」の人もそうだわな
(ノД`) そういえば、最近600回達成してましたよねえ。やー、凄いっすわー
 (゚Д゚) 2つ目の便乗キタコレ
(ノД`) えー、他に書いときたい事‥‥さすがにトータルウォーで、ハンニバルが間に合ったという知らせを聞いた雪歩が無意識に笑ったシーンはゾクっとしたみたいな話をねじ込むのは無理か‥‥あそこらへんケントゥリオPのストーリーテラーとしての才能の凄みを



だからやめいと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 雪歩は最初から2段構えの策だったんだなあ。恐ろしい子



(ノД`) だから体調悪いんだってば!
 (゚Д゚) 長引かせてるのはオマエだろうが
(ノД`) そのうちきっと帰ってくるに200カノッサ
 (゚Д゚) ‥‥ん?何だその「ちょっと上手いこと言ってやった言ってやった」顔は
(ノД`) え?や、「カノッサの屈辱」っていう番組が昔ありまして‥‥
 (゚Д゚) いいから。オマエは頑張ったから。もういいから
(ノД`) で、それって、例の神聖ローマ皇帝ハインリヒ4世がローマ教皇グレゴリウス7世に謝った事件からきてるタイトルでして、で、ほら、さっき話した「アイマス・トータルウォー」もローマ(古代ローマだけど)を舞台にした物語でして、
 (゚Д゚) やーめーてー
(ノД`) で、その番組から流行った言葉に、「○○に200カノッサ!」みたいなのがありまして、要はある程度の自信をあらわす表現なんです。つまり、ローマつながりの流れの中で「彼はきっと帰ってくるに違いない」という気持ちを非常に上手く、かつ面白な表現が出来たなあと
 (゚Д゚) や、もうさ、寝ようや。な?
(ノД`) まあ何と言いますか、やはり寂しいものは寂しいと。でも仕方ないと。でもまあいずれ帰ってくるんじゃないかなあと。あとカラメルPとだいすPの新作が同じぐらい素敵なんだけどだいすPの方だけ伸びてて非常にもったいないなあと



だから便乗すんなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だいすPファンとしては嬉しい!でもカラメルP作品ももっと伸びていいはず!見られたし!見られたし!



(ノД`) やっぱこう、どちらもカオス系なんだけど、最初はわりとまともで中盤からどんどんおかしくなってくる分、カラメルP作品の方が損してるのかなあと
 (゚Д゚) もうそこまで書くならキッチリ別で書けやと
(ノД`) ふふふ、こうやってあえてみんくPの話題について触れない‥‥これは、狙いがあっての事なのですよ‥‥いくらzoomeでナイスなガチMADを今後あげようと、ニコでない限りは誰も話題にしないのでは‥‥?やはり見られてナンボの部分があるのでは?という警告にも似たメッセージをですねえ
 (゚Д゚) 嘘だろ
(ノД`) もちろん適当ぶっこいてます



ですよねー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. えー、キリがないんで終わります




追記

エアロスミス『 CRASH 』 春香 雪歩 美希 : カラメルP】


(ノД`) あまりに見られてなくてもったいなさ過ぎるだろJK‥‥えーと、最初から最後までとばしまくりでした
 (゚Д゚) だいたいあのOPのどこがまともなんだと。つーかみんくPの話をしろと
(ノД`) 新しい見せ方が満載でして、すんごく楽しいですぞー。本当に見ないと損ですぞー。うーん、おいどん、この手の作品をこれから「2ライン作品」って呼んじゃおっかなーみたいな。手前!後ろ!手前!後ろ!みたいな構成とでも言いますか。新しい奥行きを感じてすごく楽しいのです。やー実験作であり成功作であり爽快作ですなあ
 (゚Д゚) さあ、元々何について書いてた記事だったかを思い出す作業に戻るんだ