8月リスト更新しました的つぶやき


(ノД`) 妙なローテーションで更新いたしております
 (゚Д゚) 追いつきながら新作で伸びてたり気になった作品も見つつだからねえ
(ノД`) はっはっは、ざらっと数えたらあと150作品も見てないガチMADありましたわ!
 (゚Д゚) ずいぶん作品数を絞りながら選んでるけど、先は長そうですなあ
(ノД`) オススメポイントの基準も先月に比べてかなり辛目となっておりまして
 (゚Д゚) 8点の壁が高いやねえ
(ノД`) ‥‥一体、誰に伝わるんだろうこの微妙な感覚
 (゚Д゚) 先生、基本チラ裏ですから
(ノД`) 一応、高級感があってキッチリしてる作品が8点なんです。で、基準が先月より高く‥‥だから誰に
 (゚Д゚) だからチラ裏だと
(ノД`) そこに大作感がのっかってくると8点+みたいな
 (゚Д゚) 9点級の大作感があるけどキッチリさや精度が足りない印象の8点+ってパターンもあるわな
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) これまでこのサイトで点数付けた全作品の付け直しがしてえ
 (゚Д゚) 絶対途中で飽きるから無理やっちゅーねん
(ノД`) ですよねー
 (゚Д゚) ですよねー。で?
(ノД`) はい?
 (゚Д゚) や、そんだけ?
(ノД`) はあ。わりと。あ、随時の更新分は表に出す形式にしました。例の場所はそれをまとめた形になります
 (゚Д゚) まあ、表に出した方がキサマの好きな作品が見られる可能性は増えるわなあ
(ノД`) 作品を既に見てるであろう前提で感想書いてるとこあるから、あんまり効果なさそうなんですけどねえ
 (゚Д゚) 魅力を伝えてるとは言い難いわな。オマエの廃人視点の自慢という名の恥さらしとでも言うか
(ノД`) 正解!
 (゚Д゚) 否定しろと