8月リスト更新しました&つぶやき


やあ
僕はそう、7月まとめを投げ出した男さ
ハハハ、でもいいんだ
5月まとめとか点数付けるだけ付けて個別感想書いてない有様でしたし
6月まとめは、その反省を踏まえたかったんだけど全部は書けなくて
その点ほら、★7月まとめは、そこはキッチリできたわけじゃん?
点数付けさせてもらってる手前、そこだけはどうしても頑張ったんだよね
で、そこでバテたって話さ
なんせホラ、少し油断すると新作がポンポン出てきて、もうそっちに関して書きたくて仕方なくなっちゃうわけで
おっとここでお便りだ。それじゃあご紹介しちゃおっかな

なるほど、6月のまとめも完成させずに7月をまとめましたか。
はやく6月分を纏め上げる作業に戻るんだ。


だからご勘弁してくだせえ
つー事で反省というか対策を練っております
具体的には、よっっっぽど好きでガティンときた作品しかリストアップしない作戦に出ました
ここで8月リストを見ていただきたい
これまでに比べて、めっさ少ないです
自分の中での「好きランク」が3段階ほどありまして、6月リストはランクA〜Cまで全部やろうとして溺死、7月リストはランクA〜Bまで絞ったけどまとめ記事の余力なし状態になったわけです
なのでこの8月からは、めっさ絞ってます
胃が痛いです
好きなのに伸びてない作品とかをご紹介できない場合が多々あるわけです
楽しむだけ楽しんでハイ終わり状態の作品がめっさあるわけです
これでもアイマス動画ブロガー的良心みたいなものがある男でして(それなら何故点数とか付けるんだろう)、いい作品にはこのような形での、動画コメ以外での賛辞を送りたい精神もあるわけなのです(それならどうしてPさんに「見るなー!」って言うんだろう)
ちょっと井上は黙ってろ



 (゚Д゚) じゃあ触れるないちいち



えー、ですがやはり現実的な問題として、絞らざるを得ないわけでして
うーん難しいところです
あ、あとですねえ
「キッチリ個別感想書けてない5・6月まとめは消します!」と以前書いたんですが、やはり好きな過去の名作を新規さんやあまりディープでない層さんに触れて貰える可能性を考えて、消さない事にしました
「じゃあ今から個別感想書け。ついでに点数の見直しもしろ」と囁く自省の声もするのですが、やはりそこはご勘弁くだせえ
後戻りしてる時間がねえんです!みたいな言い訳はどうでしょうか駄目ですかええわかってますとも