ライバル関係だと勝手に思ってるPの話


(ノД`) あー、体調悪いっすわー
 (゚Д゚) 寝ろ
(ノД`) うう、勝手に画像貼ったり何だかんだ考察したりする気力がわかないよー
 (゚Д゚) 返事する気力もな
(ノД`) これが、某氏とこっそりやり取りさせていただいた内容が面白くて面白くて‥‥ええい!おいどんだけ読むのもったいない!そういうナイス考察文は自分のサイトで公開されたし!されたし!
 (゚Д゚) 個人的なやり取りの部分はしっかり削っていってね!
(ノД`) あと面白い記事と言えばアレですよ。某所で絶賛連載中の、ライバル物語的な要素が熱いアレ
 (゚Д゚) リンク貼れよ
(ノД`) Pさんのサイトには貼れない主義でして昨今
 (゚Д゚) ちょっと絞れたな
(ノД`) 律っちゃん生誕祭までには直さないとなあ‥‥例の人がわかりやすくぶっ壊れてきたからなあ‥‥一週間分の食糧確保てどんだけ何をやらかす気なんだと
 (゚Д゚) もう始まってるしな
(ノД`) という事で、今日は体調が優れないのであんまり脳みそ使わないでも書けそうな事を書きマース
 (゚Д゚) それがタイトルの「ライバル関係だと勝手に思ってるPの話」か。ほんまにミーハーよのう
(ノД`) 元々そういう妄想するの好きでして。で、某所で絶賛連載中の記事に刺激を受けまして。では参りマース


*だらだら書くので格納
(ノД`) まずは、某所で絶賛連載中の記事とは全く関係の無い「ディープP×時雨P」のカップリングを
 (゚Д゚) 突っ込みどころが多すぎるんですけど
(ノД`) おいどんはですねえ、そこに更に2人入るんですよ。「ディープP×時雨P×影山P×シラカワP」のカルテットでして
 (゚Д゚) 2007年6〜8月デビュー組か
(ノД`) そうそう、いわゆる第二世代
 (゚Д゚) 何を勝手にカテゴラってんの?埋まるの?
(ノД`) どうしてこの4人がワンセットのライバルグループとしておいどんの頭の中で存在してるのかは謎。でも、よくよく考えるとずーっとこの4人はワンセットなんですよ。ううう、立派になられたなあ4人とも‥‥
 (゚Д゚) その感慨深さが謎過ぎるんですが
(ノД`) や、何かこう、それぞれがそれぞれの持ち味を伸ばしてこられて、今やニコマスの「顔」になられたなあと。硬質のズッシリとした重さ、スタイリッシュな情緒性、圧倒的な公式感と安定感、静寂を帯びた華やかさと、それぞれの個性が本当にこう明確になってきてるじゃないですか
 (゚Д゚) ふむ
(ノД`) 感慨深いなあ
 (゚Д゚) わからん
(ノД`) えー、では次に
 (゚Д゚) だらだら書いてるなあ
(ノД`) 「かんどるまP×魔汁P」のカップリングもですねえ
 (゚Д゚) だから
(ノД`) 何かこうね、お雛さまの右大臣・左大臣とか、風神・雷神みたいなイメージなんですよ
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) 最古参じゃないですか。いわゆる第一世代の
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 色んな面でニコマスを支えてるお2人だなあと。あと角度が変な部分も共通してるじゃないですか
 (゚Д゚) 色んな面でお祭り好きだわな、2人とも。あと角度とか
(ノД`) さいですさいです。という事で、バテました
 (゚Д゚) はやっ
(ノД`) うーん割と面白い企画な気がする。これからもちょくちょく脳内カップリングを書いてみたいと



だから! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 王子様カップルというのもありましてねえ!