24時間アイマスTV!の感想的な何か


(ノД`) 乙!
 (゚Д゚) でけーなオイ
(ノД`) 天然Pを始め運営スタッフの皆さん、企画に参加された皆さん、同じ時間を共有した皆さんに、最大限の乙を
 (゚Д゚) うむ
(ノД`) ニコマス好きで良かった‥‥みたいな!
 (゚Д゚) だねえ
(ノД`) 仕事があったり寝オチがあったりで、まだ全部は見れてないんですが、とにかくリアルタイムで追っかける事を優先するスタイルで望んだのであります
 (゚Д゚) うっかり週マス開始時間をぶっち切って寝オチから起きた時、顔面蒼白になってたな
(ノД`) あえて言おう、ナイストラブルだと!
 (゚Д゚) うるせえ
(ノД`) 再生数やコメがリアルタイムでどんどん増えてく感じがたまらんかったですよねえ
 (゚Д゚) 「わーいナカーマなバカがこんなにたくさんいるぞー!」って喜びだわな
(ノД`) そうそう!や、マジで歴史に残るですよ。凄いわー。歴史的瞬間に立ち会えたっすわー
 (゚Д゚) これこれ
(ノД`) ?
 (゚Д゚) 忙しくて今追いついてる人が悲しくなる発言イクナイ
(ノД`) 大丈夫ですぞー。コメという形で魂がそこに残されてるんだから、ちっとも悲しくなんてならなくていいと思うのですぞー
 (゚Д゚) 微妙なフォロー乙
(ノД`) ではあれですね、時系列にそっての雑感的な何かを
 (゚Д゚) あいよー
(ノД`) まずOP!
 (゚Д゚) 凄え勢いで伸びてたよな
(ノД`) ワクワクして死にそうでした。そして激烈に重い!数秒ごとに止まる!だが、ここを外すわけにはいかんのじゃーーー!!!
 (゚Д゚) 静止画MADかとオモタ
(ノД`) そしてマラソン
 (゚Д゚) 途中で、「あれ?マラソンこないなあ」って気付いた俺達なのであった
(ノД`) マイリスからたどればよかったんだよ!わーい
 (゚Д゚) カクサバー
(ノД`) 1位と2位の予想が的中しました!
 (゚Д゚) や、そういうのはいいから
(ノД`) 明らかにマスクマスクごこうのすりきれPである律っちゃん作品が1位だろうなーと
 (゚Д゚) だからいいと
(ノД`) 架空戦記枠!
 (゚Д゚) これを機に見てみるぜ!という人の好意的なコメが多く見られて嬉しかったよねえ
(ノД`) めっさドキドキしてました
 (゚Д゚) アイマスクイズー
(ノД`) イントロ後半以外は大体いけました。GBA‥‥時代を感じるなあ
 (゚Д゚) 誰か全問わかった人、いるんだろうか果たして
(ノД`) 矢夜雨PのPV!やっぱ天才!かっこ良過ぎ!
 (゚Д゚) いずれここで取り上げさせていただく事になるかと
(ノД`) M−1グランプリ勝戦
 (゚Д゚) 京都Pの切り替えタイミングまじゴッド
(ノД`) 東方×アイマス漫才!
 (゚Д゚) ZIPでくれ。特にファイト一発のシーン



眠いから強調文字とか蹴ったりとかさせんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ふぁいとー



 (゚Д゚) アイマスサスペンス劇場ー
(ノД`) 時刻表トリックむずかしいよう‥‥
 (゚Д゚) 雰囲気で楽しめたのでオケ
(ノД`) くされ戦記!
 (゚Д゚) しげざねテラうらやましす
(ノД`) ますばん!
 (゚Д゚) 一時間版マダー?
(ノД`) それぞれの単品PVうぷマダー?
 (゚Д゚) そしてここで寝落ちしたのであった
(ノД`) 更に仕事がありまして
 (゚Д゚) 帰ってきてから、とりあえず何よりも紳士
(ノД`) 流星群よかったよねー
 (゚Д゚) 誤魔化せてねえからな
(ノД`) スイハンジャーからリアルタイム追っかけに復帰いたしまして
 (゚Д゚) 色々頑張り過ぎだと思いました。あとスイハンジャーwikiの充実度半端ねえぞ
(ノД`) これぞ特撮第一話!って感じでしたよねえ
 (゚Д゚) 出来れば週一で見たいところ
(ノД`) 仮面チハヤー!
 (゚Д゚) 仮面ライダーテイストが1mgも存在してない件について
(ノД`) 六ツ星はるか!
 (゚Д゚) ZIPで
(ノД`) それはもういいから
 (゚Д゚) ツチノコPの暗中模索
(ノД`) 後半で泣かされたね!この巨匠め!悪い子!いい子!
 (゚Д゚) どっちだよ
(ノД`) レイズナー
 (゚Д゚) もはや伝統芸能の域に達した前フリ乙
(ノД`) あずさスイートホーム!
 (゚Д゚) 明らかに深夜向きのカオスさです、本当にry
(ノД`) アイマスイッチ!
 (゚Д゚) 実は元ネタ知らなかったんだけど、あんなに再現度が高いとは
(ノД`) うさ伊織のひどさとくぁいさマジ最高!
 (゚Д゚) ここで再び寝落ち
(ノД`) わっはっは!こうやって確かめると、半分も見れてない現実に驚愕!
 (゚Д゚) まあじっくり見返すよろし
(ノД`) で、起きたのが4時半でして。仮眠ってレベルじゃねーぞ!週マスがああああああああああと顔面蒼白になりまして
 (゚Д゚) うーん助かったよねえ
(ノД`) で、そこからラストまでリアルタイムで何とかいけました
 (゚Д゚) まあぶっちゃけ、最後はちょっと泣いたね。つーか泣くだろ普通と
(ノД`) 凄く凄く凄く凄くジーンときましたよねえ。最近、あんまりコメをしたりコメを見なくなってたんで、やっぱりこの一体感は本当に本当に凄いなあと、これぞニコマスだなあと
 (゚Д゚) うむ
(ノД`) やー、本当にたくさんコメった24時間でした。こうだよね、こうじゃないと。共有。共有ですよね
 (゚Д゚) だねえ
(ノД`) で、後夜祭も見終わって、ちょくちょく未見作品を見返したりしながら、今に至るわけなのであります
 (゚Д゚) まだまだ楽しめそうだな
(ノД`) 特にニコパラが凄かった‥‥。やっぱね、エンターテインメントってのは「力」があるなあと。笑って泣いて考えさせられて、本当に凄かった
 (゚Д゚) エンタメだからこその切り口であり、だからこその浸透力だわな
(ノД`) そして、あの作品に本当に多くの「よくやった!」という声があがっているニコマスの空気が本当に好きです
 (゚Д゚) うむ
(ノД`) もっかい言わせてくださいね。天然Pを始め運営スタッフの皆さん、企画に参加された皆さん、同じ時間を共有した皆さん、そしてこれから共有する皆さんに、本当に本当に本当に、最大限の乙を
 (゚Д゚) 乙!
(ノД`) ではでは、これからまだ見れてない作品巡りにゴー!それではまた! ノシ
 (゚Д゚) まったねー ノシ