色々修正完了のお知らせ


*お知らせなので格納
(ノД`) 色々修正完了ー
 (゚Д゚) 乙
(ノД`) 画面左のリンクがおかしかった所のご指摘どもでしたー
 (゚Д゚) アイマス系ラジオも直しとけ
(ノД`) あ、本当だ。いっつもお気に入りで飛んでたから、そこも忘れてたー
 (゚Д゚) 駄目な子
(ノД`) 記事も色々いじったナリー
 (゚Д゚) あれか、脳内会議中間報告6月版の布石か
(ノД`) 100本近く見直して、いかに適当な感じで何様評価ポインツをしてたか判明したナリー
 (゚Д゚) さりげなく何様なりに真剣ですアピールすんな
(ノД`) いやいや、何様だけに基準がグラグラしてて申し訳ない気持ちの方が強いナリー
 (゚Д゚) 安心しろ、どちらにせよ申し訳ない
(ノД`) 週マスと架空戦記の記事も、微妙に改竄したのでありますー
 (゚Д゚) 例の方、ひっそりコメどもー
(ノД`) よくあんなグダグダ記事で伝わったのか不思議なほどの、丁寧なお返事ありがとうございましたでありますー。いい人だ。ホロリ
 (゚Д゚) それに関連したコメくれた方もどもー
(ノД`) 「おいらもこれこれこういう理由で、ちょっと苦手なんだ」という方や、「面白いのにもったいないよねえ。おいらはアイドルが演じてるドラマって視点で見てるぜ!」という感じに要約されますですハイ
 (゚Д゚) 要約も何もその2通だろうが
(ノД`) これがいいご意見でして。今後この手の記事を書く機会があるのなら、ご参考にさせていただきたいのであります。ありがとうございました
 (゚Д゚) わあ、大人な対応っぽくて違和感
(ノД`) そんな感じでーす。‥‥アイマス系ラジオのリンクは明日直そう ノシ
 (゚Д゚) 当分直らないフラグが立ちました ノシ