もしアナタが疲れているのなら


*暗い話題なので格納
(ノД`) 一番いいアイマス動画との付き合いってさあ、ただアイマス動画だけ見るってやつですよね
 (゚Д゚) そうそう、こんなサイトとかせずにね
(ノД`) これまでありがとうございました!それじゃあ! ノシ
 (゚Д゚) 明日から、わたくし井上メインの新サイト、「ドロロヰド」が始まりまーす



それはいつか何かのサイトで使う予定の名前じゃ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. カッコイイと思ってんのか?



(ノД`) や、実際そうじゃん?だってさあ、例えばPさんのブログ読むじゃん。たまに暗い記事あるじゃん。読んでてへこむじゃん。で、その方の作品を見るときに、フィルター一枚かかるじゃん。純粋に楽しめなくなったりするじゃん
 (゚Д゚) そういう人もいれば、気にならん人もいるな
(ノД`) ニコマス関連スレ読むじゃん。知らなくてもいい事とか知っちゃうじゃん。へこむじゃん
 (゚Д゚) 人によるわなあ
(ノД`) アイマス動画関連サイト読むじゃん。たまにこういうアタマいかれたサイトあるじゃん。瘴気を撒き散らしてるじゃん。あてられるじゃん。へこむじゃん
 (゚Д゚) それは間違いなくそうだろうねえ



わかっとるわい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. じゃあ撒き散らすなと



(ノД`) 絶対アイマス動画だけ見る方がいいと思うんだけどなあ。最近さあ、「疲れ」が顕在化してきたじゃん
 (゚Д゚) どこで?
(ノД`) いろいろと。例えば、「絶対全作品見るぞー!名作を逃してなるものかー!」って人、確実に減ってると思うんです
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ブログ界隈もそう。バテがきてる。あえて言おう、弱音をハクのはおいどんの専売特許だと!特許料を払ってもらおうか!
 (゚Д゚) 誰に言ってるんだ誰に
(ノД`) 結局さあ、人間の欲望ってのは増大するしかないわけで。こんなイカス作品を作った人って、どんな人なんだろう。こんなに好きなニコマスについて、どこかで語れる場所はないのかなあ。誰か書いてたりしてないのかなあ。こんな感じで、Pさんのブログとかニコマス関連スレとかアイマス動画関連サイトとか、まあいわゆるコミュニティにたどり着くわけじゃん
 (゚Д゚) そうねえ
(ノД`) するとさあ、そこには「人」がいるわけですよ。あのね、この世で何が一番面白いかって、人なの。人って、アイマス動画より面白いの
 (゚Д゚) もう少しkwsk
(ノД`) ニュアンスでわかれよ
 (゚Д゚) カズマ先生はいっつもそうだ!ややこしい話題はそうやって誤魔化すんだ!大人って汚い!
(ノД`) でさあ
 (゚Д゚) 大人のスルー力ですね、わかります
(ノД`) 面白いんだけど、前述したようにへこむ要素もあって。でも面白いからついつい見ちゃうんですよ。で、またへこんで。気が付いたらアイマス動画見たり書いたりする気持ちが萎えちゃう。Pさんなら見るだけでなく、作る意欲も萎えちゃうかもしれない。これってどうよ?
 (゚Д゚) どうと言われても、コミュニティってのはそういうもんだとしか
(ノД`) でも、後戻りが出来るかと言うと、それは難しい。人とつながるとしがらみが出来るし、やはり仲間意識というものからはそうそう逃げられない。おいどん架空戦記好きだけど、やっぱり架空戦記関連スレを見なければ良かったなあと思うことって、たくさんある。架空戦記Pさんだって、そうだと思う。でも、そこには架空戦記好きがたくさんいるから、やっぱり離れられない。ついつい見ちゃう
 (゚Д゚) ミテマスネーミテマスネー
(ノД`) でね、何が言いたいのかというと、アイマス動画そのものだけに触れるっていう選択肢もありますよと。コミュニィから一度離れて、見えてくる事って本当にたくさんある。おいどんは、しんどくなったらそうしてます。一番ヤバイのは、しんどさが臨界点を超えて逆にコミュニティに執着し始める事です。その経験だって、もちろんあります
 (゚Д゚) あれか
(ノД`) いわゆるスレ専ってやつですな
 (゚Д゚) あったねえ。去年の夏ごろだったかねえ
(ノД`) もうめっさニコマス本スレが面白くてさあ。あの時は今よりもっともっと全然流れが速くて、5分おきにリロードしてた。ニュー速からお客さんが来たり、本当に色々あったなあ‥‥
 (゚Д゚) 張り付いてたよな
(ノД`) で知らなきゃ良かった事もたくさん知って。へこんだっすわー
 (゚Д゚) でも離れられないんだよな
(ノД`) 気が付いたらアイマス動画そっちのけでやんの。わはは
 (゚Д゚) ここで何やかんや書き始めてからも、色々あったよねえ
(ノД`) そうそう。書く事に必死でアイマス動画そっちのけでやんの。わはは
 (゚Д゚) お付き合いも楽しいしねえ
(ノД`) そうそう。楽しいうちはいいんです。でもね、視界が狭くなるんですよねえ‥‥。コミュニティの怖いところはまさにそれで。その世界が絶対に見えてしまう。絶対そんな事はないはずなのに
 (゚Д゚) 小さい世界の、小さい小さい世界の話だもんね。実際は
(ノД`) だからさ、ここ読んでて、「最近ちょっと疲れてるなー」って人は、とりあえずまずココを読まない事から始められたらどうかなーと思うんです。そうやって色々削って、シンプルにしてみて欲しいのです。そしたら、色々見えてきますから
 (゚Д゚) いっそアイマス動画そのものからちょっと離れるって選択もあるわな
(ノД`) それをPさんにされると困るなあ
 (゚Д゚) 俺達はアイマス動画を作る機械かよ!
(ノД`) 代弁すんな
 (゚Д゚) 突っ込みが入る前に自前で処理してみました
(ノД`) しんどさは、その初期症状をいかに叩くかがコツです。危ないぞー。人間なんてポッキリ折れるぞー。どんどん視界が狭くなるぞー。周り全てが敵に見えてくるぞー。そしてそうなるとどうなるか
 (゚Д゚) どうなるの?
(ノД`) わたしみたいに暴走しだします



わかっとるなら対策せんか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. なのでちょっと2〜3日離れマース!