架空戦記・ノベマス覚え書き4


 (゚Д゚) 井上です
(-.-)  吉田です
 (゚Д゚) またこの展開か
(-.-)  いい勘してますねえ。手紙が届いてます。読みますか?
 (゚Д゚) 読むなって言っても読むんだろうが、どうせ

(ノД`) ‥‥閣下で三国統一マダー‥‥?


 (゚Д゚) お、悲痛な叫びキタコレ
(-.-)  確かに心配になってきましたよねえ
 (゚Д゚) 不意打ちに定評のあるPだから、気長に待つよろし

(ノД`) 見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい


 (゚Д゚) ‥‥ちょっと病的で怖いんですけど
(-.-)  以下、ずーっとこの調子です。最後の方はミザリーチックになってって正直公開しかねますね
 (゚Д゚) 燃やそう
(-.-)  了解です。はい燃えました
 (゚Д゚) うむ。ではこちらで適当に架空戦記・ノベマス界隈の話をしようか
(-.-)  あ、2通目が
 (゚Д゚) ‥‥
(-.-)  ‥‥読みます?
 (゚Д゚) ‥‥燃やしても3通目がきそうだから読め

(ノД`) 見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい


 (゚Д゚) ‥‥えーと
(-.-)  ‥‥ちょっとコチラもコチラで心配になってきましたねえ

(ノД`) 見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい閣下が南蛮問題で心を痛められてるのをそっと抱きとめる雪歩そして暗転そして朝そして雀がチュンチュンそこにやよいが朝ごはんを持ってきて何故か頬を染めてる雪歩やっぱりわからないやよいそんな展開が見たい


 (゚Д゚) わりと大丈夫そうですね
(-.-)  普通にまともな閣下で三国統一ファンに怒られないといいですねえ
 (゚Д゚) よし、これで気が済んだろう。ではこちらで勝手に語ろうではないか
(-.-)  3通目が
 (゚Д゚) 春香さん大名、おまえ的にどうよ
(-.-)  ナイススルーですね。流石です



 (゚Д゚) 架空戦記初心者で、戦国系をすすめるならこれか播磨のゆとりかと思うんだが
(-.-)  確かにそうですね。非タイムスリップ系なのでとっつきはいいですよねえ
 (゚Д゚) タイムスリップ系は、作る側も見る側も難しい部分があったりするもんねえ
(-.-)  ほう、わりと危険な話題かと
 (゚Д゚) よし、パスだ
(-.-)  いい判断ですね。流石です
 (゚Д゚) 春香さん大名の特徴はあれだな。春香が可愛い
(-.-)  それに尽きますよねえ。どこまでも安心してほっこり空間を堪能できる名シリーズかと
 (゚Д゚) 架空戦記初心者で春香が特に好きなら、何も考えずに見ると吉。新しい世界が広がるかもよ
(-.-)  正直、あまり上手くすすめられてないような気も
 (゚Д゚) そうなんだよなあ。こう、上手く言葉に出来ない魅力があんだよなあ。上質とか丁寧とかほっこりとか安心して身を委ねられるとか、そういうわかりやすい部分だけじゃなくて、こう、ねえ
(-.-)  ググって上手い感想をパクリましょうか
 (゚Д゚) オマエさん、わりとそこらへん躊躇ないよね。基本、鬼畜だよね
(-.-)  まあ流石にやりませんが。他、何か話題はありますか?
 (゚Д゚) そうさのうー。春ブラのやよいが可愛い件とか



(-.-)  春香ブラック‥‥正直どうおすすめすればいいのかわからない作品筆頭ですよねえ
 (゚Д゚) 中華無双と同レベルで難しいよなあ
(-.-)  劇中で出すための春香嬢人形を作ってたら本編が止まってその上にその製作過程を動画にしだすような方が作ってる作品‥‥駄目ですねえ、8.5%しか伝わってないような気がします
 (゚Д゚) そこは7.2%だろJK
(-.-)  うーん、今日は駄目ですね。あまり思いつきません。終わりましょう
 (゚Д゚) ま、こんな日もあるさね
(-.-)  ありますよねえ
 (゚Д゚) あるある
(-.-)  それでは、失礼いたします
 (゚Д゚) ばははーい