★★★★☆ ニコマスは文化だ ■【合作動画】ニコマスメドレー 〜2008 春の祭典〜



ニコマスメドレー 〜2008 春の祭典〜 : 合作作品】


(ノД`) ニコマスは文化だ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 語り継ぐべき価値のあるものだ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 常に進歩し、全てを飲み込み、立ち止まらず、時に振り返り
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ニコマスは、文化なのである
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ふう‥‥
 (゚Д゚) なんなんだよ
(ノД`) や、なんつーか、ここがどうとか新しいアイデアがどうとか、そういう視点で語るべき作品ではないなあと
 (゚Д゚) 逃げてますね、わかります
(ノД`) チョコインドディスコ、Inside of mind、太陽の○○が特に抜けてると感じました
 (゚Д゚) 散文的だなあ
(ノД`) どうしても合作という構成上、出来のムラがあるのは否めないですし、ニコマスフリークが120%満喫できる見せ方だけに、そうでない層への訴求力がその高級感ほど無いのもまた事実
 (゚Д゚) 訴求力って面では、あっちの合作の方があるわなあ。ニコニコでメジャーな組曲系だけに
(ノД`) でも‥‥なんつーかホントに‥‥アホかこいつらと
 (゚Д゚) オイ
(ノД`) 単品でくれ
 (゚Д゚) だから
(ノД`) 仕方ない話ではあるのですが、団結オールスターの方が上だとは思います。なんせ大作感という面においてニコマスナンバーワンですから。あちらは
 (゚Д゚) 有無を言わせぬ迫力が滲み出てたからねえ。初物独特の緊張感と言うか、超真っ向勝負っぷりと言うか
(ノД`) ‥‥俺すげえ。この作品にケチつけるとかすげえ。もう何か麻痺してるとしか言い様がねえズラ
 (゚Д゚) 多分これ見た人みんな脳髄が麻痺させられてるから大丈夫だと思う
(ノД`) ‥‥そうなんですよねえ。何かこれ見たら、脳がぼやーっとするんですよねえ。何だこれ。何だこれ
 (゚Д゚) 書かずにいられない人達、頑張ってください。コイツは駄目でした