‥‥や、だって面白いんだもん



【中華無双のiDOLM@STER : ゴキ禅P】


(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) やっぱ讃えないと駄目かなあ
 (゚Д゚) ‥‥面白いもんなあ




=中華無双のiDOLM@STERとは=


 1.「顔」、顔を見る。 
 2. むさい武将のお顔を、なんかね、背景に使うの。戦闘シーンの。 
 3. なんかね、あんね、他の動画できっと出てきたら、記憶のマイリストの消去ボタンを押すはず。
 4. なんかね、顔が濃いからね、あまり戦闘に集中できない!!
 5. あのねぇ、なんか、イメージ的には駄目中学生な武将で、なんか、語り合ってる感じでね。
 6. つくるのはきっとゴキ禅Pの煩悩100%と思われる。 
 7. なんかきっとドラゴンボール成分とかも入って・・。
 8. あのさ、よくさ、エロゲーとかの知識とかも入ってるかもしんないなって感じ。
 9. わかんない、あっ、でもあれかも、iM@sあふぅ戦記っぽいかも。

    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ゴキッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒

    こっそり見まSHOW

(ノД`) こんな感じ?
 (゚Д゚) 3分の1も伝わってないなあ
(ノД`) 壊れるほど愛してるのになあ
 (゚Д゚) マイハ〜♪
(ノД`) ‥‥シャムシェイド元気かなあ
 (゚Д゚) LLブラザーズよりは達者かもねえ
(ノД`) うーん
 (゚Д゚) うーん
(ノД`) ‥‥中華無双、面白いですよねえ?
 (゚Д゚) 弱気になんな
(ノД`) や、あのね、「笑い」の世界において、その才能を示す重要な指標が一つあってさあ
 (゚Д゚) 面白くない人ほど、そういう知識に敏感だよねえ
(ノД`) 「わからないけど面白い」っていうやり方?というか技術?みたいな
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 例えばさあ、おいどんエロゲー知識ほぼ0じゃないですか
 (゚Д゚) 小学時代の修学旅行にテクノポリスを持っていった男が何を
(ノД`) ‥‥パソコンパラダイスのお宝マークって、いい意味でトラウマだよね
 (゚Д゚) つ「本題」
(ノД`) や、だから、それは古い話で、中学以降はほとんど触れてないわけ。そこらへんの文化に
 (゚Д゚) 最終痴漢電車以外はな
(ノД`) や、だからさあ、葉鍵以降世代じゃないんですよ。ホントに嗜む程度でして
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、今回の話で、そこらへんの話題が出てきたのな。武将同士の
 (゚Д゚) アイマス動画の話をしてるんだよな、確か
(ノД`) で、全然わからないんだけど、面白いのな。これって、実は技術なんだよなあと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 何を言いたいのかさっぱりわからなくなってきたんだけど、やりたいように勢いだけで作られてるように見せかけて、実はそういう笑いの文法的な部分をきっちりおさえられてるよなあと。自覚的なのか無意識なのかは置いといて
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 笑わせるという一点で特化して考えた場合、中華無双が一番です。とにかくひどいんですけど
 (゚Д゚) とにかくひどいよねえ
(ノД`) いやまあ、ムラがあったり、やり過ぎで冗長だったりする事はあるんですが、とにかく最大瞬間風速が凄い。と言うかひどい。で、とにかくこれでもかと連発するから、どこかでツボったらそのまま勢いで笑っちゃう、笑い続けちゃうんです
 (゚Д゚) オマエが人様に対して冗長とか
(ノД`) とにかく一度トライされる事おすすめ
 (゚Д゚) とりあえず1話のOPでツボる人なら楽しめるかと
(ノД`) あれはひどかった