*まとめ* ここ最近ティンときた作品 4/25〜4/30ぐらいで、その2


ここ最近ティンときた作品 4/25〜4/30ぐらいで



★★★★ 【あひるのわるつ : P名不明】






(ノД`) めっさ上手い
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) クチバシ動画最高峰
 (゚Д゚) そんなジャンルはねえ
(ノД`) いやマジで。めっさ楽しい。何者だこの人。わかり過ぎてる。すげえ
 (゚Д゚) そこまで?
(ノД`) そこまで。二枚目の、カメラ固定バグでやよいが右奥から近づいてくるカットとかすげえ。このためにカメラ固定バグはあったのかと思うほど
 (゚Д゚) そこまで?
(ノД`) マジでマジで。絶対見るべき。マイリスして損は無いです。絶対見たくなる時がきます。マジでマジで
 (゚Д゚) そんなにか
(ノД`) ここまでシンプル系で8点とか普通つけないのこころ。すげえ。シンプルイズベスト。ゆきおんP級
 (゚Д゚) そんなにか







★★★☆ 【奇面組OP「うしろゆびさされ組」  やよいおり : yutaP】








(ノД`) ナイスリプロデュース!と言わざるを得ません
 (゚Д゚) お、出ました実力派のyutaP
(ノД`) そうそう。yotaPと間違われがちな
 (゚Д゚) オマエだけだオマエだけ
(ノД`) そうかにゃー。まあいいや。えーと、作者コメにもあるように、かのありすえP作品のリプロデュース作品なんです。構成・演出やフリを、かなり意識して踏襲されてるのに気付かれるかと
 (゚Д゚) や、もうありすえP本人が消されてるから比べようがないだろうが
(ノД`) 建前としては脳内の記憶と比較してください
 (゚Д゚) お察しください
(ノД`) だけどこう、今だから出来るリプロデュース要素満載なんですよ!
 (゚Д゚) 固定バグで抜いてるとことか、シャイスマのフリが盛り込まれてたりするねえ
(ノД`) そうそう!あの「指」はこの「指」がベストと見た!まさにナイスリプロデュース!
 (゚Д゚) 「周りの友達」の趣味がごっつ悪くなってたりな
(ノД`) もー、比較しないとわからない事を言うー
 (゚Д゚) 脳内の記憶と比較してください
(ノД`) ま た 建 前 か
 (゚Д゚) オマエだオマエ
(ノД`) えーと、高級感のある贅沢な作りで、さすがのyutaPだなあと思いました
 (゚Д゚) 千早誕生祭作品もよかったもんなあ





(ノД`) プラスチック感を前面に押し出した名作ですよねえ。重さもあるし‥‥なんで10000再生超えてないのか不思議な出来です。何で当時この作品に関して書かなかったかなー。ちょっと極北入ってるのになー。やっぱええわー。ティンティンくるわー
 (゚Д゚) どうせバテてたんだろうよ
(ノД`) ‥‥当時死んでましたからねえ。今、これティン級なら絶対書くのになー
 (゚Д゚) んで?
(ノД`) あ、はいはい。yutaPと言えばこちらも印象深いですよねえ





 (゚Д゚) 出ましたトリプル美希
(ノД`) 懐かしいなあ‥‥ダンスメインで見せてくれる名作でしたねえ。やっぱ実力派だわ‥‥
 (゚Д゚) で?
(ノД`) はい?
 (゚Д゚) 過去作に触れるからには、何かあるんだろう
(ノД`) まあ
 (゚Д゚) 言いたまへよ
(ノД`) 言いにくいんです
 (゚Д゚) ここはチラシの裏ー、チラシの裏
(ノД`) あのですねえ
 (゚Д゚) (さっさと言えばいいのに)
(ノД`) 過去作2作を見てもらえればわかるように、OPをセンス良く見せられる技量のある方なんです
 (゚Д゚) かっこいいわなあ
(ノД`) ですが、最新作、ちょっとOPだけ浮いてる感じがしませんか?
 (゚Д゚) ノーコメントでお願いします
(ノД`) ‥‥あのね、本質的にはプラスチック方面が向いてる方だと思うんですよ。ただ、この曲、さらにプラスチック方面とは全く真逆のありすえP作品のリプロデュースという事で、落としどころに迷われたかなあと。そんな印象をOPにもったです
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 以上。チラ裏終了。すんませんでした
 (゚Д゚) や、まあいいんだけど。さよけ
(ノД`) さよですさよです
 (゚Д゚) じゃ、次いきますか。まだまだあるんだろ、ティンときた書きたい作品
(ノД`) バテました
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) かなりティンティンきてるんだろ?
(ノД`) でもバテました
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥駄目かのう
 (゚Д゚) や、別に良心が痛まなければ
(ノД`) いたーい
 (゚Д゚) じゃあ書け
(ノД`) バテました
 (゚Д゚) じゃあやめろ。別に強制されてやる事じゃない
(ノД`) いたーい



ループしてる間に書けるだろうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いたーい