君に決めた!


(ノД`) 最近継続視聴決定作品御紹介也
 (゚Д゚) 日本語でおけ
(ノД`) 我本当嬉悲鳴大変未検討作品大量也
 (゚Д゚) 何となくわかるもんだなあ
(ノД`) で、以前どっかで書いた視聴作品リストに追加の運びとなりました。わーい死ねる量です。幸せです
 (゚Д゚) 飽早







【―外伝― : 外伝P】


(ノД`) あーもー。書きかけの、この作品の紹介記事消すんじゃなかったー
 (゚Д゚) だが書き直すほどの誠意は無い男なのであった
(ノД`) 面白いんだわー。憑依力が高いタイプの作品ですね。アイマスキャラらしい語り口が素敵と言えましょう
 (゚Д゚) 非・タイムスリップものか
(ノД`) そうそう。三国史の世界に彼女達が生まれていたら‥‥みたいなタイプね。閣下で三国統一タイプ。で、徐々にこう外伝Pのキャラ解釈というか動かし方が出てきてる段階かなー今
 (゚Д゚) で、全編紙芝居と
(ノД`) そうそう。ギャグもシリアスもきっちりこなすその手腕、何ものなんだ外伝Pと思ったら
 (゚Д゚) まさかの初動画製作&初物語製作ときたもんだあ
(ノД`) つまり、まだまだまだまだ伸びるんですなあ。あな恐ろしや
 (゚Д゚) あなあな
(ノД`) すぐに全キャラ登場しますし、今のところアイドル中心で会話や物語が動いてますので、架空戦記初チャレンジの人でも楽しめる可能性大です
 (゚Д゚) 三国志知らないしーみたいな人でも大丈夫って事かね
(ノД`) うん。多分。むしろそういう人がこの作品を見てどう感じられたか知りたいです。多分、三国志架空戦記初チャレンジに最適だと思うのであります







【Schwarzschild im@sシュヴァルツシルト アイマス) : エグザスP】


 (゚Д゚) お、珍しいタイムスリップSFものじゃないか
(ノД`) 導入のシナリオが練りこまれてます。そして、とにかく通して3話まで見ていただきたい。うなりますよ?
 (゚Д゚) どううなるの?
(ノД`) うわ!そういう展開で未来の宇宙に突然!この春香さんの状況きっつー!とか
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) いやいや待て待て!これはどういう事だ!レッツ推理ターイム俺!とか
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) なんかこう、色々考えたくなる。春香さんの立場になってみたり、状況から色々推理したり、とにかく「上手い」設定としか言いようがないなあ。これなら全然違和感なくタイムスリップ出来るなあと。やー、この手があったかー。上手いとしか言いようが無いなあ
 (゚Д゚) 上手い人ならもっとちゃんとオススメ出来るんでしょうねえ
(ノД`) いきなりこんなに伏線張って大丈夫ですかエグザスP!と、いらん心配したくなるぐらい、色々考えて作られてますぞよ。元となったゲームがある作品ですけど、別に知らなくても全然面白い、むしろ知らない方が楽しめるんじゃないかなあと思いますですハイ







【きょうもかわいいゆきぽ : ななかP(仮)】


(ノД`) ちびゆきぽとか、好きだからーーーっ!!!


競馬成分はどうした ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ぶっちゃけまだそこまでいってない


(ノД`) ウイニングポスト(馬主シミュレーションゲーム)とアイドルマスター架空戦記です。が、まだ始まったばかりでどうオススメしていいものか
 (゚Д゚) じゃあもうちょいしてから書けよ
(ノД`) それもそうか。や、まあ勢いで。んー
 (゚Д゚) んー
(ノД`) や、こんだけ丁寧に作れる方なんだから、本編が始まっても面白いと思うですよ?すでにもう高級感満載の作りじゃないですか。インターフェイスもキャラ造詣も
 (゚Д゚) そりゃそうだが
(ノД`) ちびゆきぽ可愛いですし
 (゚Д゚) 次







【よしオプーナ!君に決めたッ!! : ライライP】


(ノД`) ライライPだから
 (゚Д゚) 何の解説にもなってないが良し




*以下、アイマスエスト&その貧の最新話ネタバレ感想なので格納

アイマスエスト? 51話 第五章18 「暗躍」 : ておくれP】



(ノД`) ドラゴンライダー真がかっこよ過ぎて死にそうなんですけど
 (゚Д゚) ひっぱってひっぱってひっぱり倒した上でフォームチェンジして登場。ておくれPのぞぞ毛走らせツボ押さえ能力マジ最高
(ノД`) 何なんでしょう、このシナリオ構築能力。「かっこいい」とか「泣かせる」とか、本当に視聴者の感情コントロールのツボ押さえ能力が高いですよねえ。ベタこそ王道なんです。何つーかもう、化けたとか進化の秘宝とか、そういうチャチなもんじゃねえですよ
 (゚Д゚) さあスクエニバンナムは、そろそろ本格的なアニメ化を検討してもらおうか
(ノД`) あとなー、あれなー
 (゚Д゚) 何ですかな
(ノД`) 真は一人じゃなかったんだにゃーと。「ソロ」と呼ばれていたけんど、きっと傍らには、いつからかドラゴン君がいたのさ。真美と別れ、やよいに拒否された悲しみも、きっとドラゴン君の存在がまぎらわせてくれたに違いないんだぜ
 (゚Д゚) ごく最近ドラゴンライダーになったかもしれないですけどね
(ノД`) む、さらっとひどい可能性を‥‥
 (゚Д゚) や、展開的にさらっと合流はなかろうよと。長い長い、本当に長い孤独だったわけだし
(ノД`) ですねえ。こう、心を閉ざしてたりするかもですよねえ。つーかそっちが大本命な展開ですし
 (゚Д゚) 目の下のアレがいかにもやさぐれ風だったしねえ
(ノД`) あああ、早く続き見たいよう見たいよう







【その時貧乳が動いた その56(番外編) : 吾粲P】



(ノД`) ごちそうさまでした
 (゚Д゚) どこへ行くつもりなんだ吾粲Pは
(ノД`) かわいいのう、かわいいのう。たまらんのう、たまらんのう
 (゚Д゚) モブの表情にまで凝りおって‥‥けしからん!もっとやれ!
(ノД`) 仲謀はなんかもうそのままでいいと思います
 (゚Д゚) まああんま戦場出ないし裸でもいいや。仲謀だし
(ノД`) にしても、最近のちーちゃん押しは凄いですねえ
 (゚Д゚) まあ、仮にも主役だしなあ
(ノД`) ぶっちゃけ超フリーダムに物語構成されてますよねえ
 (゚Д゚) 急に千早を愛でたくなったに違いない
(ノД`) こう、突然千早が君主としての資質に悩みだしたり
 (゚Д゚) 急に千早の憂い顔が見たくなったに違いない
(ノД`) 基本ナンセンスギャグなんですが、それだけに落差があっていい感じなんですよねえ
 (゚Д゚) 意外とシリアスな物語もやれるのかもしれんのう、吾粲Pってば
(ノД`) 消える前の、未改訂版の序盤って結構そんな雰囲気あったですもんねえ
 (゚Д゚) 揺り戻しがきてるのかもなあ。吾粲Pの嗜好的な面で
(ノД`) 百合戻しとな
 (゚Д゚) いいから最新話もっかい見てこい