ちょいと一週間ばかし引き篭もりマース


 (゚Д゚) 今でも引き篭もりみたいなもんだろうが
(ノД`) いやいや、そうじゃなくて、ここの更新の話でんがなまんがな
 (゚Д゚) 出た、リアルで聞いた事ない関西弁その1
(ノД`) 実は、禁煙する事にしまして、そうなるととてもじゃないけど落ち着くまで文字が書けんとですハイ
 (゚Д゚) またアレか。例の箱システム導入か
(ノД`) いえーす!布団にねっころがり、天井方向を見たままパソコン出来る夢のシステム!そう!通称箱システムの導入でっす!イェーイ!
 (゚Д゚) そうしないと禁煙できないらしいです
(ノД`) 起き上がってると煙草が吸いたくなるのさ!でも寝転がってるとそうでもない! ふしぎ!
 (゚Д゚) つー事で、またそのうちー ノシ
(ノД`) この期間にどこまで遡って見れるかが勝負だな‥‥せめて雪歩誕生祭まではいかねば‥‥