*まとめ* UP3日以降限定1000PV以下名作アイマス動画


(ノД`) ‥‥なぜ見られてないのでしょうか。こんなにイイ感じなのに
 (゚Д゚) 運が悪かった。以上
(ノД`) 何の支援にもなりませんが、むしろ「フフフ、おいどんはちゃんと全作品見てるんだぜ?最近」という自慢にしかなってないような気もしますが、それでもやっぱり1000再生以下は納得いかん!あれでしょアナタたち!4桁いかないと見ない派なんでしょ!駄目よ!そんなの駄目!
 (゚Д゚) テメエもここ3日ほど見れてねえだろちゃんと
(ノД`) 別に大丈夫だもーん。楽勝で追いつけるもーん。わーい時間があるって最高だなあ!
 (゚Д゚) なら魔窟と化した家の掃除をですねえ





美希・千早・春香 「Solaris」 : そらP
(ノД`) 今回一押し。あまりにサムネが地味過ぎたのを修正されただけの修正版なのですが、両方伸びてない‥‥
 (゚Д゚) 修正版という文字が原因なんだろうか。何となく見づらい気持ちはわからんでもない
(ノД`) 近未来の大物Pの萌芽を堪能するチャンスなのになー。あーあー
 (゚Д゚) えーと、2作目みたいです。今後、確実に凄いの作られます。今のウチにそらPを知っておくとカコイイので是非



im@sAllstar with KISS  Do you remember rockn' roll radio : つくよP
(ノД`) つくねPといえば、カクテル2でやよいのイヤーンな作品を作られた方として有名なわけですが
 (゚Д゚) やよいの口が動く凝った作品の方が一般的に有名なような気も
(ノД`) 今作は、nice op と言わざるを得ないオールスター作品でっす!
 (゚Д゚) これは楽しいと言わざるを得ない



あずさ 好き(片霧烈火) : silP
(ノД`) あずさんへの愛が妙な方向に暴走しがちなsilPなのですが、今回はガチな感じで‥‥
 (゚Д゚) 一瞬、紳士的なカットが入るんですけど
(ノД`) とにかく愛が伝わってきます。あずさん好き過ぎ動画(SP1)に認定のこころ
 (゚Д゚) あとスタッフロールがかこいいんだぜ



iDOL m@ster × SEX MACHINEGUN 「語れ!涙」 × 真 : ツチノコ
(ノД`) いいぞ!もっとやれ!と言いたくなる演出がいい!勢いがあるのです!
 (゚Д゚) お、貴様の苦手な男性ボーカルPV作品ではないか
(ノД`) やっぱり、男性ボーカル作品は、どこかしらの方向性で突き抜けてないと!その点においてGJなのです!
 (゚Д゚) あんま説明になってないけど、こればっかりは見てもらわんとアレなので見るべし



アイドルマスター 偽OPデモ(GOF OPパロ)【H.264】 : うえっちP
(ノД`) 全国のカットイン演出マニアの皆様!見てないとか駄目!
 (゚Д゚) どんだけニッチなジャンルなんだよ
(ノД`) いやいやいや、カットインは演出の華ですってー。ですよねー
 (゚Д゚) それは知らんが、アイマスのゲームシステムを解説するOP風作品なんだぜ