ブログタイトル変えてみました

オマエはアホかーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いわゆるこんにゃくPリスペクト!



(ノД`) や、流石にずーっとこのままってわけでは無いですよ?
 (゚Д゚) 当たり前だ
(ノД`) これが困ったものでして
 (゚Д゚) 今のオマエ以上に困った存在はない
(ノД`) 「fake story」にガチはまりしてからというものですねえ、ついつい妄想が膨らんでしまうわけですよ



■fake story 第四話(後編) : フリージア


(ノД`) あ、今回は★猟犬さん方式で、特に演出がノリノリな回を貼ってみた!イェイイェイ!第一話から見てティンとこなかった人は、この回からもう一回トライ推奨!「なんかかっけー!千早SUGEEE!!!!これはやっぱり見ないと!」ってなるから!ちなみに★兎に角さんも一押しなんだぜ!イェイイェイ!
 (゚Д゚) 近所付きあい乙。で、何を困ってるんだ
(ノД`) 井上‥‥!やな事を言う子!嬉しいじゃないか!同じ作品のファンがいるって事をですねえ!
 (゚Д゚) はいはいクマクマ。で、何を困ってるんだ
(ノД`) えーと、PV系作品を、つい「fake story」視点で妄想しちゃう病が進行しておりまして
 (゚Д゚) はあ。よくわからん
(ノД`) だからですねえ‥‥例えば!



■Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳 : RidgerP


 (゚Д゚) おお、言わずと知れた神MAD
(ノД`) 女王あずささんの、芸能界復帰第一弾のステージです
 (゚Д゚) ‥‥はいー?
(ノД`) ダンスマスターで抜群の切れを見せた真と、超実力派の埋もれた華である千早に、経験を積ます意味でバックダンサーに採用されたわけです
 (゚Д゚) (これはヤバイ兆候だなあ)
(ノД`) で、次にあずささんは、千早のボーカルも試してみたいと思われたわけなのですよ



■千早 あずさ 夢見る頃 : ダムP


(ノД`) で、これでその圧倒的な歌唱力を評価された千早はソロデビューを飾るわけです



■千早 月下祭 : ダムP


 (゚Д゚) ‥‥楽しい?
(ノД`) 心の底から
 (゚Д゚) ‥‥そうか。あー、他のメンツはどうした。そもそも春香・千早の765エンジェル、美希・真・雪歩のサイレントスノーっていう組み合わせだろうが
(ノД`) もちろん戻りますよ!当たり前じゃないですか!この娘たちの本職はこっち!当たり前だろうが!離れられるわけないでしょうが!
 (゚Д゚) 何故怒られにゃならんのだ
(ノД`) もう妄想が膨らんで大変なんです。あ!他にもあった!



■隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final : 桃邪気P


(ノД`) こちらは、あずさんが有名になりだした頃のお話!やっぱ根性あるなあ!きっと、この頃から「カトレア」って呼び出されたんだぜ!「‥‥凄えアイドルがいるらしいぜ」って話題になったに違いない!かっけーぜあずさん!
 (゚Д゚) ‥‥まあ、楽しそうで何よりです
(ノД`) や、まあぶっちゃけ、おいどん、あずさんのビジュアルマスター参戦があるんじゃないかなあ‥‥と予想しておりますので‥‥や、やっぱり無いかなあ‥‥
 (゚Д゚) どっちやねん
(ノД`) でもでも、近い将来に、必ずライバルとして二組に立ちはだかられると思うので、この妄想は無いね!そこで復帰されちゃうからね!でもでも、全てが終わった後に、こういう展開があってもいいかなあみたいな妄想!わーい!
 (゚Д゚) ‥‥楽しそうで何よりです