さて


(ノД`) 「fake story」の画像を一枚だけ貼ってみるテスト
 (゚Д゚) 遂に始めますか
(ノД`) 今のうちですよー?チャンスは今だけですよー?ここで画像を見る前に、知識0でこの感動を味あわないと絶対♪絶対♪絶対♪絶対♪損ですよー?
 (゚Д゚) 「いっぱいいっぱい」の節ですね、わかります



■fake story 第一話(前編) : フリージア








        ネタバレ回避用空白








(ノД`) 今回は、抑え目に参りましょう!
 (゚Д゚) だねー
(ノД`) 「fake story」の演出に着目した画像なのであります!
 (゚Д゚) その中でも、当たり前のように行われている演出のシーンです




*この回からカットしました


(ノД`) ずーっとグリグリ動いてます
 (゚Д゚) 何この労力
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) 凄さが100分の1も伝わってないかもーーー!!!


何がしたいんだ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もういいから見ろって!おいどん駄目すぎる!


(ノД`) 凄いんだってばーーー!!!もうドラマなんだって!TVドラマなんだってば!こんなに凝った作りの連載ストーリー作品は、アイマス動画界史上初なんだってば!このクオリティーで、もう二時間以上作ってられるんだぞ!正気の沙汰じゃねえんだってば!それがまた本当に魅力的なストーリーと合わさってよう!極上のエンターテインメントになってるんだってばーーー!!!
 (゚Д゚) うーん、何と言う説明下手
(ノД`) 次は大好きなカットインシーン特集とかやっちゃうぞ!いいのか!凄くかっこよくて、凄く電流が走るシーンとか、抜いちゃうんだぜ!?もったいない!絶対ここで見る前に体験するべき!ねえ!もう見られたみなさんもそう思いますよねえ!あのシーン、最高にかっこよかったですよねえ!千早が美希のアピ


そこまでだーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 早く抜きたいよう!うわーん!!!