閣下で三国統一の感想を書いてみる ■閣下で三国統一を目指してみる37 荊南防衛 : 呂凱P



■閣下で三国統一を目指してみる37-C 荊南防衛 : 呂凱



■閣下で三国統一を目指してみる37-D 荊南防衛 : 呂凱



■閣下で三国統一を目指してみる37-E 荊南防衛 : 呂凱




(ノД`) ヴァイ!そういう事で、前回はあれです!曹操の援軍がどばーっと来て大変だ!ってな感じでした!その続きの感想でっす!
 (゚Д゚) ヴァイ自重
(ノД`) その数に動揺する閣下軍兵士、つまり愚民兵!そんな彼らを勇気付けようと、まっこまこが立ち上がる!








(ノД`) 一騎討ちキターーー!!!
 (゚Д゚) 早々に曹操軍の出鼻をくじこうって魂胆ですね、わかります
(ノД`) ‥‥ナチュラルだじゃれって、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょうか
 (゚Д゚) 正直すまんかった
(ノД`) でして、真VS張英戦なのですが‥‥








(ノД`) 圧勝キタコレ!
 (゚Д゚) ちょいとフィニッシュに手間取ったが、順当に勝ったねえ
(ノД`) 完全に飲んでかかってる感じでして、小さなライライ、いわば「小ライライ」って感じでしたよねえ!
 (゚Д゚) 貫禄でてきたよなあ。ライライばりの号令テラかっこよす
(ノД`) そのうち、「僕も師匠みたいに、ヒゲでも生やそうかなあ」とか言い出したりして!
 (゚Д゚) アクセサリで楽々対応ですね、わかります







(ノД`) 本家ライライも一騎討ちキターーー!!!
 (゚Д゚) む、相手はぶん‥‥誰?
(ノД`) えーと、よ、読めない‥‥
 (゚Д゚) この程度の知識で感想記事とかほざいております
(ノД`) とにかくわりと強そうな人!ライライ(武力94)VS文なんとか(武力84)のバトルが始まったーーー!!!
 (゚Д゚) なんとかて








(ノД`) と思ったら一瞬で終わったーーー!!!
 (゚Д゚) やはり本家は一味違うなあ‥‥
(ノД`) この「いざ勝負!」のカットイン、三国無双のシーンらしい事はわかったのですが、(シークしてみよう!それっぽいシーンが一瞬見えるよ!)実際に三国志10のシステムとして、このような一閃!みたいな事ってあるのでしょうか?
 (゚Д゚) 己で調べろや
(ノД`) ググったんですけど‥‥
 (゚Д゚) どうせまた一ページで投げたんだろうが
(ノД`) ライライかっこいい!抱いて!抱いてプリーズ!
 (゚Д゚) 勢いで誤魔化すいつもの手ですね、わかります
(ノД`) って、ご満悦の閣下も思ってられるんじゃないかなあ


オマエは愚民兵を怒らせた! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もちろん冗談です









(ノД`) 次いで律っちゃん隊も壊滅!前回の損害も加えて、劉表軍はもう半壊状態だ!
 (゚Д゚) で、曹操が援軍として派遣した曹昂軍(そうこう)が前線に出てくるわけだが‥‥ん?
(ノД`) 出し渋った!
 (゚Д゚) うーん、冷静な判断と言わざるを得ない。さすがティンQ
(ノД`) ティンQ言うな
 (゚Д゚) じゃあ、チンコ ウダイ
(ノД`) 混ぜるな危険
 (゚Д゚) 中華無双を見てる人にしかわからないネタ乙
(ノД`) オマエだオマエ
 (゚Д゚) ぶっちゃけ曹昂も馬にしか見えない件
(ノД`) そこはせめて、「nice opuna」の千早の旦那の方をですねえ‥‥
 (゚Д゚) 読んでる人がついて来れてるか少し心配なんだぜ





(ノД`) おまえたちはほんとうにばかだなあ(むにゅ)
 (゚Д゚) 愛すべきバカ達だよねえ(むにゅ)
(ノД`) そんだけ!では次!
 (゚Д゚) どうしてもおっぱいネタには触れざるを得ないの精神ですね、わからんでもない






(ノД`) 婿殿の人気に嫉妬
 (゚Д゚) やはり閣下を守るための布陣だったのか!張嶷(ちょうぎ)、よく出来た子‥‥!
(ノД`) くっ!確かに婿殿はいい男ですよ!ですが!どうしてそう皆様は素直に張嶷を閣下の婿殿としてお認めになられるのか!正直に言おう!ちょっと悔しいと!
 (゚Д゚) オマエが思うほど閣下×ライライ派はいないという現実を受け入れる作業に戻るんだ!
(ノД`) ああ、ハッカーになりてえ‥‥
 (゚Д゚) 何だ突然
(ノД`) そしたら呂凱PのPCに進入してライライの相性値を閣下のそれと同一に改竄できるのに‥‥!
 (゚Д゚) ‥‥そんなにか







(ノД`) 呂布さん、二度も文虎(ぶんこ)にふられる、の図であります
 (゚Д゚) 何がどうころんだって勝ち目がない相手だからねえ。そら一騎討ちなんざ受けてくれるわけなかろうよ
(ノД`) 周りでは二回も一騎討ちが行われていたから、血が騒いだんでしょうなあ
 (゚Д゚) こうなると、馬超と一騎討ちが出来なかったのは痛恨かもしれんなあ。互いに
(ノД`) 確かに。呂布馬超さん級と相手になりそうな武将って、もう敵陣営にはあんまりいなさそうですよねえ
 (゚Д゚) ヒゲ、張飛趙雲姜維にトウガイあたりの有名どころも、閣下軍にいるしねえ。孫家の面々は同盟してるし‥‥。トン兄ぐらいかねえ
(ノД`) ひらめいた!
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) 番外編キボーン!題して、「ドキ★閣下軍限定武力90以上だらけの一騎討ち大会!ポロリもあるよ!(首とか)」
 (゚Д゚) 首は駄目、絶対








(ノД`) という事で、いつの間にか呂布、ライライ、あずさん、真に囲まれた劉表なのであります!
 (゚Д゚) さらば劉表
(ノД`) ですが、律っちゃんが身代わりとなって、劉表を逃がす作戦をですね‥‥ううう
 (゚Д゚) なんという決意のぎゅっ
(ノД`) 四方を閣下軍に囲まれた劉表の逃避行が始まるわけですが‥‥






(ノД`) この2人にはキッチリばれてました!
 (゚Д゚) 呂布は見破っといてスルーしたけどな
(ノД`) バトルマニア先生、興醒めしちゃったみたいですねえ
 (゚Д゚) で、劉表を探し回っていたライライに追っかけまわされたんだけど‥‥





(ノД`) ここで賈ク先生の計略が生きてくるとは!
 (゚Д゚) あずさん何混乱してんの!
(ノД`) ここまでいいとこ無しの賈ク先生でしたが、これは劉表軍的にナイスお仕事!
 (゚Д゚) で、あずさん隊の混乱の隙をついて脱出、と
(ノД`) ‥‥ライライ怒ってましたねえ
 (゚Д゚) あずさ落ち込みフラグきたこれ
(ノД`) これは、次回に絡んでくる伏線となるのでしょうか!
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) や、ほら。あずさんと閣下軍の面々って、これまであんまり会話シーンが無かったじゃないですか
 (゚Д゚) ああ
(ノД`) ちょっと言い過ぎたと反省するライライとの会話とか見てみたいんだぜ!







(ノД`) 場面は変わりまして‥‥腹黒サミット!腹黒サミットじゃないか!
 (゚Д゚) お、前回、法正が誰かに会うって言ってたあれか
(ノД`) 黄祖マジ悪人顔
 (゚Д゚) いやいや、ウチの軍師様も負けていませんぜ
(ノД`) そしてやっぱり羊コたんいたーーー!!!
 (゚Д゚) 黒、白、黒のグラデーションですね、わかります
(ノД`) やはり、キーワードは李儒だったみたいですねえ
 (゚Д゚) 生け捕りにしたいのか‥‥うむー、法正の狙いがわからんなあ
(ノД`) これはもう、次回を待つ!としか言えないのであります。‥‥先生の件とは無関係っぽいしなあ。でも、閣下が李儒の居場所を知りたがっていたのも確かだし‥‥ううう、気になるなあ












(ノД`) うわあああああ!
 (゚Д゚) またぎゅっとした!


んなこと言ってる場合かーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 84点!


(ノД`) ままままま、待て次号!それでは!うわあああああ!
 (゚Д゚) や、流石にアイドル同士でそれはないって。わざとらしい子


そういう姿勢はよくない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それもそうですね