架空戦記の歴史をまるっとまとめられてるー!


(ノД`) まいど!書きたいことが一杯おっぱい!カズマです!


dtpn! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 最近略しすぎだろjk


 (゚Д゚) おお、狡猾にお友達を増やそう作戦をまたおっぱじめましたか
(ノД`) 人聞きの悪い事を言うな!面白い動画も面白い記事も紹介せずにはいられないだけです!
 (゚Д゚) という建前でお送りします


kkks! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 「回線切って以下略」か‥ああ、全ては懐かしい


(ノД`) 今回ご紹介したい記事はコチラ!


  つ「★2ちゃんスレから振り返る 架空戦記の歴史 : 架空戦記ダイジェストの中の人さま」


 (゚Д゚) 電動1号P!電動1号Pじゃまいか!
(ノД`) いえす!架空戦記ダイジェストという、架空戦記シリーズの新作をまとめた動画を作られてるPさんの記事なんですよ!ちなみに動画の最新作はコチラ!



架空戦記ダイジェスト16 : 電動1号P


 (゚Д゚) ふむ、縁の下の力持ち系Pなわけだな。で、記事の方の話に戻りたまへ
(ノД`) あいよ! テ ラ な つ か し す !
 (゚Д゚) (どうしてコイツは無理に2ちゃん用語、しかも古い、を使いたがるんだろう)
(ノД`) ずーっと架空戦記スレに入り浸ってる人間的に、面白過ぎると言わざるを得ない!痛いコとかなつかCーーー!!!
 (゚Д゚) 注:ニコマス関係スレの中で、架空戦記スレだけは相変わらず見てるみたいです
(ノД`) 普段スレとか見ない人も、「ああ、こういう土壌の中で架空戦記って作られてきたんだなあ」って感じで面白いと思います!
 (゚Д゚) あんまり人様の記事からパクらないように
(ノД`) べ、別に「‥‥俺より全然本格的なOPじゃん‥‥ちょっと嫉妬しちゃうな正直‥‥」って思ってるっぽい人のブログ記事とか参考にしてないんだからね!


ひあういごう! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 正直やり過ぎた感で一杯おっぱい!