*支援動画* どう見てもNHK製作アニメ版のOPです本当に(ry ■荒野流転 伊織幻戦記OP.Ver



■荒野流転 伊織幻戦記OP.Ver : kakaoP


(ノД`) kakaoPと言えば、アイマス動画界の縁の下の力持ちPなわけであります
 (゚Д゚) 企画の手伝いをしたり、支援動画を作ったりする人という印象
(ノД`) かっかいい閣下で三国統一の支援OP動画を作られた方、と言うと通りがいいかもしれませんですハイ
 (゚Д゚) ああ、閣下の登場シーン、全部半眼にならないかなあってオマエが無茶を言ってたあの作品か



■「 I Want 」 閣下で三国統一OP.Ver : kakaoP


(ノД`) そうそう。という事でして、ご唱和ください。さん、ハイ!
「何このOP力!」
 (゚Д゚) どう見てもNHK製作アニメの雰囲気&クオリティーです。本当にありがとうございました
(ノД`) そうそう。これを見て、「ああ、伊織幻戦記ってNHK製作アニメっぽいよなあ」と思ったのであります
 (゚Д゚) ズバズバと人があべし!な死に方しますけどね
(ノД`) それを見たヒロインが○○っちゃいますしね!
 (゚Д゚) どこがNHK向きなんだどこが
(ノД`) いいと思うんだけどなあ。歴史の勉強にもなるし、主人公も若くて可愛い女の子なわけですし、こう、ナディアとかサヴァイブっぽい感じでですねえ
 (゚Д゚) 妄想乙