★★★ 電子の国の春香さん ■春香 「Wireless Cosmic」 : ゆうゆうP


アイドルマスター 春香 「Wireless Cosmic」‐ニコニコ動画(SP1)
■春香 「Wireless Cosmic」 : ゆうゆうP


(ノД`) 何と言うおいどんの好きなタイプの作品なのかーーー!!!
 (゚Д゚) 電子春香!電子春香じゃないか!
(ノД`) 春香さんの汎用性マジ最高!無個性なんて懐かしいフレーズは、本当に本当に今や昔の物語!むしろ、それこそが何でも出来る春香さんの個性なのだと、今更ながらに痛感なのですよ!








        ネタバレ回避用空白














(ノД`) かっこいい!かっこいいですぞ春香さん!
 (゚Д゚) 春香‥‥何でも出来る子!
(ノД`) ゆうすけPは、最初ゆきぽっぽで作る予定だったみたいなのですが、春香さんにして大正解だったと思います!
 (゚Д゚) 理由を述べたまへ
(ノД`) どっちかって言うと、声質的に春香さんの方があってると個人的に思いますですし、
 (゚Д゚) ですし?
(ノД`) ほら、この手の作品でゆきぽっぽだと、どうしても‥‥
 (゚Д゚) ああ、マスクド○○的な意味で
(ノД`) 新しいなあと!電子春香さんは、新しい!そして、とてもカッチリ!作品のコンセプトがそのまま脳から出てきてるような感じがたまらんのです!
 (゚Д゚) わあ凄く伝わりにくい感想
(ノД`) 何て言うのかなあ‥‥、こう、きっちり箱に詰めて、リボンでラッピングして、「ハイ、どうぞ!」みたいな感じって事ですよ!好きなんだよ!こういう感じが!
 (゚Д゚) わからん
(ノД`) 前作と比べたら、「おお!確かにカッチリ感が増してる!」と感じられるはず!これすなわちゆうゆうPの成長なり!カッチリ感はマジ重要!そして次は、ゆうゆうP独自の個性を模索される段階!そういう意味でも、次作が楽しみなのであります!おっかけちゃうんだぜ!イェイイェイ!