★★★★ 稀代の振り付け師+「華」=ヽ( ・∀・)ノ ワーイ最高! ■「渚のデカメロン」修正版 : 星の王子様P


アイドルマスター 「渚のデカメロン」‐ニコニコ動画(RC2)
■「渚のデカメロン」修正版 : 星の王子様P


(ノД`) たのCーーー!!!楽し過ぎるーーー!!!何このカワイイ春香さん!そして相変わらずの何と言うリピート耐性!
 (゚Д゚) うーんセクスィー春香
(ノД`) ニュー星P誕生の予感!「華」が!華がですねえ!
 (゚Д゚) まあそういう戯言は後で言え








        ネタバレ回避用空白









(ノД`) 星Pが!こんな演出をするなんて! おどろき!
 (゚Д゚) 一瞬セリPの美紀誕生祭作品思い出した




アイドルマスター Pa・Pa・Do・Wa ミキ‐ニコニコ動画(RC2)
PaPa・Do・Wa ミキ : セリP


(ノД`) ‥‥さすがにマニアック過ぎるのでは







(ノД`) 言葉遊びハケーン!春香さん、千早、ゆきぽっぽのトリオだけにTORICO!
 (゚Д゚) 春香しか抜いてないから伝わりにくい件
(ノД`) 春香さんが可愛すぎてのう‥‥つーか見てる事前提だからイイジャマイカ







(ノД`) 星Pが!こんな演出を(ry
 (゚Д゚) 抜いたシーンが悪くて伝わりにくいかもしれませんが、ハートがバチンと
(ノД`) だから見てる事前提だから(ry







(ノД`) ときメモ三部作の最終章で見せてくれた抜き抜き一枚絵デスよ! \カワイイ!/




アイドルマスター 秘密 「ときめきメモリアル〜Only Love〜」‐ニコニコ動画(RC2)
■秘密 「ときめきメモリアル〜Only Love〜」 : 星の王子様P


 (゚Д゚) 星Pマニアにだけわかる、星Pのノリノリ具合が伝わるといいのだが
(ノД`) 抜きの一枚絵の自然さがレベルアップ! \凄くカワイイ!/
 (゚Д゚) 星Pマニアにだけわかる、星Pの技術向上具合が伝わると(ry







(ノД`) 星Pが!こんな演(ry
 (゚Д゚) そればっかりだなオイ
(ノД`) 何と言うはっちゃけ星Pなのかーーー!!!
 (゚Д゚) 確かに作風的に珍しい。基本、振り付けの上手さで魅せるシンプル系Pだもんねえ
(ノД`) この曲調からいって、今作のようなノリノリ演出をされたのは、必然だったかもしれませんデス。ですが、こう、「華」を感じませんですか!
 (゚Д゚) まあ確かに
(ノД`) おいどん、今作を見て気付いたとです。そうか!華だ!星P作品には、華が足りなかったんだ!と!
 (゚Д゚) 星Pファンに怒られるヨカーン
(ノД`) 怒られない!と言うか、おいどん以上の星Pマニアがいるなら出てきやがれデスヨ!そして友達になろうじゃありませんか!あくしゅ!
 (゚Д゚) 華ねえ
(ノД`) 稀代の振り付け師に「華」が加わったわけデスヨ!もう万全じゃないですか!この楽しさは凄い!何度も見たくなること間違いなし!そして大ヒット間違いなし!
 (゚Д゚) だが埋もれてる
(ノД`) 大丈夫!‥‥きっと、他の星P作品みたいに、じわじわと評価されると思うデスヨ‥‥うう、どうしてこんなに楽しカワイイ名作が‥‥
 (゚Д゚) L4Uを使った、「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」修正版のリメイクが大ヒットして、発掘される事を祈ろう




アイドルマスター 「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」修正版‐ニコニコ動画(RC2)
■「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」修正版 : 星の王子様P


(ノД`) ‥‥決めた!
 (゚Д゚) はい?
(ノД`) TOPページのわかりやすい所に貼る!我慢ならないデスヨ!もうじわじわ評価されるとか待ってられないのです!露骨に応援させていただきたいわけであります!
 (゚Д゚) だが効果はほとんど望めない