視聴者の思考を意識するセンス ■黒女王春閣下 08話 「ゆっくり急げ」 : 腰痛P


【アイドルマスター】黒女王春閣下 08話 「ゆっくり急げ」‐ニコニコ動画(RC2)
■黒女王春閣下 08話 「ゆっくり急げ」 : 腰痛P


(ノД`) こんにちは。ちょっと病んでるPが好き友の会、会長のカズマです
 (゚Д゚) やな会だなオイ
(ノД`) 今回は、カズマ認定ちょっと病んでるP第二号である腰痛Pの作品を‥‥
 (゚Д゚) 第一号は誰なんだコラ
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) 黙るな!
(ノД`) という、メタな話題は置いときまして♪
 (゚Д゚) いつまでも冗談で済むと思うなよ
(ノД`) では本題!今作を見てしみじみ思ったのですが、腰痛Pは、エンターティナーとして大事な要素をキッチリ持ってられるなあと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ズバリ、視聴者の思考を意識するセンスなのであります
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) 今作の、このシーンなんですが



 (゚Д゚) ああ、珍しくガの人が突っ込みに回ったシーン
(ノД`) そうそう。「あ、やっぱ上手いなあ」と思ったデス。普段は道化役として、物語を進めない方向にはっちゃけるガの人が、珍しく突っ込み役に‥‥と思わせといて、みたいな
 (゚Д゚) 思考を読まれましたな
(ノД`) こういうちょいとした部分のセンスの積み重ねが、エンターテインメント作品としての厚さを増すのだなあと
 (゚Д゚) 画像でコメってる人みたいに、コメりたくなるもんねえ
(ノД`) コメらせてナンボの世界ですから
 (゚Д゚) ‥‥何か、いつもの架空戦記PickUpと記事の方向性が違うような
(ノД`) 閣下で三国統一のように、毎週感想を書かせてもらってるわけではないので、こういう取り上げ方の方がいいかなあと
 (゚Д゚) 最近書けてねえだろうが
(ノД`) ‥‥今週末こそは書くデスヨ!いやーーー!!!やめてーーー!!!「こちとら閣下三国志の感想だけ読みに来てんだよ!それで週末に来てみればやれ体調が悪いだの時間が無いだの!」とか言わないでーーー!!!
 (゚Д゚) 被害妄想乙
(ノД`) ‥‥えー、という事でして、架空戦記PickUpは今後こんな感じになるようなならないような感じなのであります。まあ、なんつーか、コチラの駄文は無視して作品を単純に見られること推奨。「センス溢るるおいどんが見てる=面白い」って事でいいのではないでしょうか!
 (゚Д゚) 後で殴っておきます。スイマセン
(ノД`) それではまた!次回の架空戦記PickUpは、これまた病んでる系Pである温州蜜



いつまでも冗談で済むとry! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうも同属意識がですねえ