★★★★ つまりPは成長し続けている ■【MAD】アイドルマスター あずさ sky-high(short) Lia【ノイズ修正版】 : deadblue238P

【MAD】アイドルマスター あずさ sky-high(short) Lia【ノイズ修正版】 : deadblue238P
■【MAD】アイドルマスター あずさ sky-high(short) Lia【ノイズ修正版】 : deadblue238P


(ノД`) おいコラ廃人ども
 (゚Д゚) おお、不穏な語り出し
(ノД`) ‥‥おいどんが怒り出す前に、いいから見れ
 (゚Д゚) スマン、全然怖くない件








        ネタバレ回避用空白








(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) deadblue238Pファンの同士よ、一緒に泣きましょうじゃありませんか‥‥
 (゚Д゚) 修正版だから埋もれたのかと思いきや、修正前版も埋もれてるねえ
(ノД`) ‥‥この作品は、deadblue238PのアイマスMADデビュー作のリメイクであります。‥‥デビュー作の時点で、「これは未来の大物P誕生の予感‥‥!」と胸騒ぎがした事を、今でも鮮明に思い出せるとです


【MAD】アイドルマスター あずさ Lia sky-high : deadblue238P
■【MAD】アイドルマスター あずさ Lia sky-high : deadblue238P


 (゚Д゚) 最初っから過剰演出だったんだねえ
(ノД`) おらんかったとです。こんなPさん。そもそも多窓演出自体、アイマスMADでは初めてだったのではないでしょうか
 (゚Д゚) 新しいモノ好きなオマエらしいねえ
(ノД`) ‥‥リメイク版が埋もれて悲しいのはとりあえず別の棚に置いときまして、今回のテーマはズバリ、deadblue238Pの成長に関してであります
 (゚Д゚) 長くなりそうなヨカーン
(ノД`) とりあえず、リメイク版と旧版の画像を並べさせていただくとです。ちゃんと両方見た上で、画像に進んでいただきたし!約束!








        もっかいネタバレ回避用空白






















(ノД`) 結論!
 (゚Д゚) 早えよ
(ノД`) あ、じゃあちょっと遠回りします
 (゚Д゚) 好きにせい
(ノД`) リメイクにこそ、Pの成長が表れるとです
 (゚Д゚) わりと当たり前のような気が
(ノД`) でも、リメイクだからこそのやりづらさと言うものも、また確かに存在しているとです
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) だって、大まかな構成は変えられないじゃないですか。イメージやアプローチを変えられないと言ってもいいかもしれません
 (゚Д゚) んにゃ?
(ノД`) 先生、アタマ悪い子って嫌いだなあ
 (゚Д゚) 教え方が悪い先生の問題だと思います
(ノД`) でゃかりゃ!成長した結果、構成と言うか楽曲に対するイメージの膨らまし方やアプローチ自体が変わるって事もあるじゃないですか!
 (゚Д゚) ああ、成長した結果、そこも変わってくると
(ノД`) そう!でも、リメイク版なだけに、そこは変えずに、演出を変えられてるわけなのですよ!以前の作品への物足りなさからくる、「今の俺ならこうなるな」という、ある種の実験精神と言うか、リメイクってのはそういうもんじゃないかな!
 (゚Д゚) わかるような、わからんような
(ノД`) で、こうなられたわけです。わーい洗練され過ぎ!超カッコイイ!
 (゚Д゚) もうちょっとカット毎に解説とかをだなあ
(ノД`) 大丈夫!ちゃんと見た人は、特に3枚目のあずさんが遠ざかるシーンでぞぞ毛が立ってるから!
 (゚Д゚) まあ確かに
(ノД`) deadblue238Pは、高く、もっと高い場所にいける方なのだと、改めて思い知らされた次第なのであります!
 (゚Д゚) だねえ
(ノД`) ‥‥だからもっと見られてください、この作品
 (゚Д゚) 話は振り出しに戻る、と