★★☆ あっと驚く技を見た! ■アイドルマスターで「future shock」 : どかP


アイドルマスターで「future shock」 : どかP
アイドルマスターで「future shock」 : どかP


(ノД`) ありそうで無かった技を見ました!や、正確にはこれまでにもあった手法なのですが!取り合えず見れ!埋もれ過ぎてて、ちともったいないと言わざるを得ません!








        ネタバレ回避用空白










(ノД`) うーん驚いたです。見始めた時、「シンプル系ですなあ。選曲が好きな人にはたまらん系だと思うのですが、基本的にサプライズをアイマス動画に求めるこの男にはどうですかな‥‥ククク、お手並み拝見」と思っていたのですが
 (゚Д゚) コメ欄とお返事をやめてから、上から目線に磨きがかかっている件
(ノД`) うーん何と言うおいどんの好きなタイプの演出。団結オールスターでねこPが見せてくれた手法の逆バージョンなのですが、尺が長くて凝ってるだけに驚きもにばいにばーい
 (゚Д゚) ジェシージェシーじゃないか!
(ノД`) と言う事で‥‥星二つ半!おいどん的、良作アイマスMAD+に認定です!わーわー!
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) や、これからもっと偉そうにいかせて頂こうかなあと。‥‥怒られるルートも減ったわけですし
 (゚Д゚) 嫌な開き直り方をしてるなあオイ
(ノД`) うるにゃい!元々批評好きなんじゃい!点数とか付けたいタイプなんじゃい!わかりやすいじゃろ!?わかりやすいっていい事だとおもうんだけどどうじゃろ!?
 (゚Д゚) すきにすればー?
(ノД`) ‥‥いいもーん。Pさんのファンの人に嫌われたっていいもーんだ。好みで神アイマスMAD(★★★★★)とか超名作アイマスMAD(★★★★)とか名作アイマスMAD(★★★)とか良作アイマスMAD(★★)とかでカテゴライズしちゃうもーん。アイマス動画ミシュラン気取っちゃうもーん
 (゚Д゚) だから好きにしろと
(ノД`) あくまで!おいどんの好みなので!そこらへんをご了承いただきたい!それでは! ノシ
 (゚Д゚) うーんまだ引きずってる感ありありですなあ ノシ