遂にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! ★十珠伝 肇輯第一回


十珠伝 肇輯第一回 : 桃月P
★十珠伝 肇輯第一回 : 桃月P


(ノД`) 遂に桃月Pの架空戦記参戦キターーー!!!
 (゚Д゚) 南総里見八犬伝とは‥‥また渋い所できたねえ
(ノД`) ふふふ、あのデータマニアさんの事ですから、糸冬P級のがっっっっちりとした展開を期待できる事、間違いないんだぜ‥‥
 (゚Д゚) しっかしまあ、初回からきっちり素材集めてはるなあ
(ノД`) 寝ない桃月P復活のヨカーン。ああ完璧主義者の業、恐るべし
 (゚Д゚) 亜美真美スタートとは意外だったねえしかし
(ノД`) や、亜美真美スタートって、iM@s演義でもそうでしたが、結構ありかなあと
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) 架空戦記の難しさって、スタート時のキャラの動かし方だと思うのであります
 (゚Д゚) まあ、アイドルを戦国時代とかでどう動かすかってのは難しいわなあ
(ノД`) だけど、亜美真美なら動かしやすい感があるのではと。ノリとか感情とか、そういう事で動かしても納得がいきやすい、みたいな
 (゚Д゚) わかるようなわからんような話だなあ
(ノД`) とにかく期待してます!という事で一つ!