週マス最新号からどんどん話をつなげていく試み


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



6/27





や、つい最近までスランプだったじゃないですか僕って
「新着のガチMAD見れない病」ってゆー病気なんですけどね
他にも「ニコマス記事読んでもブクマするのめんどくさい病」とか「ツイッターするのもだるい病」とか(いい病気だそれは今もかかっとけ)まあ要は鬱ってたわけなんですがその深度がいかにひどかったかを思い出す週マスだったんですよ最新のさっき見たばっかの週マスが
どーゆーことかと言いますと、










そういえば、この今回のTOP3を見ても「ふむ」で済んでたんだよなあ、と
そうなんですよねえ、ちょうどこの3作を当時見て「ふむ」ったあたりで「あ、今のオレの状態ってマジでやばくね?」と気付いたとでも言いますか、「あ、どうも本格的に死んでるなマイハート」と理解して意識的に新着ガチMADを見るのはやめとこうと判断したと言いますか
やー、恐ろしいですねえ完全に死んでましたねえ
で、今こつこつと死んでた時期の積み動画を消化してる状態なわけでして、となるといづれこの3作とはぶつかるはずなのでそうなった場合に「ふむ」からどう変わるかがちょいと楽しみだったりもします
で、まあ話は今回の週マスに戻るわけなんですが、












相変わらずはっちゃけとるな鱈Pの小鳥さんは、と
ってゆーかですね、この流れで思い出したんですけど「そーいえば前回の週マス見てねえぞ」と
間違いなくRidgerP「目覚め」が1位をとったであろう回をスルーするぐらい鬱ってたのねえとちょいとびびったわけでして、



 (゚Д゚) 何だアレか要は鬱自慢がしたいだけか
(ノД`) わりと



そーゆーのはいいから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. これ書いたら見て「よっしゃあああああ!!!!!」ってなろうと思いマースいやーきっと「マジ凄かった!!!」系のコメが乱舞しててテンションあがるんだろうなー



で、鱈小鳥さんがゆーてはるところの



この「前半の除外ルールに関する真面目な話」ってのはコチラになるわけなんですけど、











そうなんですよねえ、前々回ぐらいから除外基準が変わってるんですよねえ週マスって
以前から「何でぺパクラものとかジェイソンさんの彫ってみたとかって入らないのかなあ。ここらへん除外し続けるのって危ないと思うよー」と実に気楽に外野らしく脳内で「ドウナノカナー」と感じてたわけで昨今の基準緩和はナイス英断だなーと実に上から目線で評価してるわけなんですが、それはそれとして


プロディPランクインできんのかなあ


えーとコメ番号47のオマエだオマエ、それはうん、どんだけ基準が緩和されても無いんじゃないかなあ多分うん
にしてもアレですねえ、プロディPの新作で「真と律っちゃんの扱いがいい! ふしぎ!」と感じた僕の脳は完全にやられてるな、と思った件について
よくよく考えてみて欲しい、孕m@sのメインヒロインの1人として扱われるのは果たして素直に扱いがいいと感じていいものだろうか、と



 (゚Д゚) 普段がアレなだけに全然いいんじゃないでしょうか
(ノД`) ですよねえ



おっとしまった当初予定してたこのエントリーの流れとしては鱈Pから「そーいえばうおゆき氏とゆー人の短編ノベマスがあがってて、んで★某ブログさんで取り上げられてるんですが、そう、この方が書いてはるように以前にも『幸福のアイドル』とゆー短編をあげてはった人でして云々」と話題をつなげていこうかなーと思ってたんですが、何故「そう」つながるかは秘密だ!
おい待てやめろ!「うおゆき→うお ゆき→魚 雪→な、なんだってー!」とかそーゆーアレじゃねえからやめろってばーーー!!!



うるせえ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあその記事から「オスマンはやれば出来る子」のスピーディーさって妙に癖になるよねーな方向にもどんどん話をつなげてくつもりだったんですけど飽きたんで前回の週マス視聴&積み動画の崩しに戻ろうと思いマース