ぐぐるPが「ちょっと」その真価を見せた


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ


4/15


ぐぐるP】


やはり同年デビューPとしてFRISK無双に待ったをかけるならこの男だ、と「ちょっと」思った
あまりにも美しいカットの数々や、








(特にこの4枚目がいい。斜め上からのカメラで雪歩のボリューム感をこうも引き出すかとゆー感じ。このラストのこのカットで雪歩は貴音と「並ぶ」、もしくは「引き上げられる」、もしくは「最初から同等の存在であることに気付かされる」のだ)


そんな美しいカットの数々や、見てもらわないと分からない「ストップフェード」の快楽(「それ」を外された時にそれを待っている自分に気付くよね)は実に素晴らしい
流石のぐぐるPだとうなった
が、ゆーても隙はある
その二つの要素があまりにも素晴らしいのでダンスが「流れて」しまっている
もちろん、前述の二つの要素の「つなぎ」として特に問題がないっちゃない
「待つ」時間も必要だからね
でも、多分ぐぐるPならその隙間はもっと高いレベルで埋められるだろうとも思う
もしくは買いかぶりなのかもしれない
だって十二分に凄いからね
が、やはりまだ「先」を期待してしまうねどーしてもこの人には
なので「ちょっと」
「ちょっと」その真価を見たとゆーことで一つ
でもこの人の多用な志向からして、FRISKPの歩む道と「あの時」みたいに「点」で重なることはあんまないんだろーな、とは思う
MSCとかまた始まって、同じブロックに入ったりしないかなw
んじゃそーゆーことでー
あ、そうそう、★ぐぐるPの大百科できてました、いつの間にか
誰か存じませぬがGJと言わせて頂きたい