02/09


さて、一体ウチのアクティブな200人の読み手さんのうち、どれぐらいの人が下の「せんだみつおG@ME」を見るのだろうか
見れば間違いなく「これは埋もれてるなあもったいない。ってかおもしれーww」ってなるはずな出来なんだけど、せいぜいが数十人ぐらいなんだろうなあ
はぁ‥‥



(ノД`) どうだろう、この愚痴で「仕方ねえ、そこまで言うなら見るか」ってならないものだろうか
 (゚Д゚) 正攻法でやれと
(ノД`) サクっと初動2日で5〜6000は回ってわりかし話題になって、んでこのてのパーティーゲームものノベマスブームがちょいと起こっててもいいぐらいの面白さなんだけどなあ
 (゚Д゚) まあマイリス率高いのが今後の再発見からの伸びに関して期待もてますけどね。クオリティーが保障されてる的な意味で
(ノД`) 同日にあがったハロハロナリヤンスも初動2日で300再生未満と埋もれたけどバッチリ再発見から伸びましたもんねえ。ってかまだまだマイリス率高っ!


【ROOMMANIA#203】765プロのみんなとハロハロナリヤンス
【72oP】


 (゚Д゚) そろそろ2000再生が見えてきましたわな
(ノД`) 「げ!こんな愉快なの見落としてただと!?」って人の多いこと多いこと。んでツイッターで周りにオススメしてる人の多いこと多いこと
 (゚Д゚) まあ世間がほっとかん作品ってやつですわな
(ノД`) で、「せんだみつおG@ME」もそのレベルなわけです。やっぱこのレベルのものが埋もれてたらどうにかしたいと思いますって。これはほってはおけんですよ!
 (゚Д゚) なら画像なり内容のさわりなり書けと 
(ノД`) だからすっきりぽんPが


だから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ってかあんま見る前に期待度のハードルあげるのもよくない気がするわけでしてねこう何と言うか「何気なく」見るべきアレなんだよなあ






【ノベマス】激闘 せんだみつおG@ME Aパート【ナハナハ】
【クサーP】


スレで話題になってたので見てます
当たりです
クサーPって上手い人だったんだなあ、カズマ覚えた
あと画像抜いたりしてオススメした方がいいような気もするのですが、もうそろそろおねむの時間なので端的に見たくなるアレを書いてさくっと視聴に戻りたいと思います


すっきりぽんPがかなりオススメしてるみたいです


ふっ、楽な仕事だぜ紹介ブログなんざな!わはは!わはははは!










春香 午前8時の脱走計画午前三時台をイメージした習作(出演:天海春香)
【ぴんぼけP】


(ノД`) ほほう、これは実に楽し可愛い新作ですのう
 (゚Д゚) どことなく「ゴーイングmy上へ」を思い出しますな
(ノД`) 歌詞の「まるめて蹴って」の部分の振り付けのあわせとか実に好みだなあ
 (゚Д゚) 右のテスト作品でティンときてたPの人だったっけ?
(ノД`) そうそう。猫の眼と8ビットっぽいフォントづかいと春香さんのとりあわせ、そのデザインが妙に面白くて。ぴんぼけPは2010年上半期デビュー期待のPとして今のうちにチェックしとくと吉ですな
 (゚Д゚) ってか妙に「午前〇時」にこだわりがある人ですな