土日にきてね♪


(ノД`) 忙しい忙しい凄く忙しいぞわーい
 (゚Д゚) また忙しい忙しい詐欺ですね、わかります
(ノД`) や、マジマジ。わかむらPおまんPのシネ☆MAD作品についてアレコレ書く暇ないぐらい忙しいのです
 (゚Д゚) おお、ついにまらの呪縛が
(ノД`) 御見それしやした!ヤング



ええっちゅーねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. わーい



(ノД`) ふ、RidgerP×わかむらP的な掛け算妄想をも内包した実に語りたくなる作品でありました
 (゚Д゚) そこはいらん
(ノД`) まあアレです。一つ言えるのは閣下作品を否定した内容なんかじゃないよ!って事でしてね、あの流れはおまんPの歩んできた道程をどう理解してるかで読み解けるんだぞ!ってね
 (゚Д゚) おお、まともに書く時間がないからって実に曖昧な。卑怯な男よのう
(ノД`) あと「765〜封鎖された渋谷で〜」の第0話の話もしたいのう!去年の24時間のアレ!アレを思い出すとPとファン代表Pの声が脳内再生できてより楽しめるよ!
 (゚Д゚) 黒歴史らしいのでやめてあげるべき
(ノД`) カズマ的には魔汁Pも出てたね。P役で
 (゚Д゚) オマエは鬼か
(ノД`) とまあ語り出すと実に盛りだくさんな数日だったんですが時間ナッシング!土日しか更新不可能!土日にきてね!
 (゚Д゚) 本当に平日は更新しないからな!本当だからな!
(ノД`) やめい。に、しても
 (゚Д゚) ん?に、しても?
(ノД`) ★一撃さんけらましいのう



一撃さんファンの皆様にかわっていつもより強めに蹴っております ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ナイス



(ノД`) 同じ病気を抱えてるっぽい人間としていつか絡んでみたかった方であります。寂しくなるですのう
 (゚Д゚) かなり意識してましたもんねー
(ノД`) わっはっは。よし、ライバルがまた1人



同上 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そろそろこの芸風やめたい



(ノД`) 温かいのうこの界隈は。こうである限りだいじょーぶだよねーと。だからいつでも帰ってくるがよかろう!きっと変わらんさ!これまで通りな!んじゃね!
 (゚Д゚) んじゃまた土日にー ノシ