はっはっは、はめられたよ諸君




(ノД`) ★多分そのうち書かせてもらった先行レビュー載ります
 (゚Д゚) 検閲にひっかからなけりゃ、だけどな
(ノД`) めっさマイルドに書いたわいな!当社比72%ぐらいで!
 (゚Д゚) 元が元だけにその程度でどうにかなってんのかねえ
(ノД`) ‥‥載らなくてもそれはそれで美味しいかと
 (゚Д゚) 美味しかねーよと
(ノД`) にしてもですね、はめられたですよ企画部に。架空ノベマスファンの鏡たるこのわたくしに仕事を回す、うんうん確かに確かにと、さすが見る目あるねと思ってたわけですよ
 (゚Д゚) 何をとち狂ったのかと思ったよな
(ノД`) うん
 (゚Д゚) わかってはいるんですね
(ノД`) やられた‥‥拙者の自負心を突かれた‥‥!架空ノベマスに対する愛を利用された!いつも偉そうに架空ノベマス作品について書いてる手前、やらねーわけにゃいかんじゃないか!例えそれが2時間半の作品だろうと!面白かったからいいんだけど!いいんだけど!
 (゚Д゚) ファイルサイズでけーってレベルじゃねーぞ
(ノД`) ‥‥ウチ耐性のない普通の人に怒られないといいなー‥‥何て言うのかな、あくまで芸の一環でしてね、ええ愛ゆえにですよ、愛ゆえに
 (゚Д゚) ここで言い訳してどーすんだと
(ノД`) あーこわ。あーこわ
 (゚Д゚) という宣伝でしたー。ではまったねー。ボコられてへこんでなければ ノシ