架空戦記・ノベマスから”千早の活躍している”シーン募集ですって奥さん

【募集】架空戦記・ノベマスから”千早の活躍している”シーン : 荒川河川敷さま



 (゚Д゚) おおアレか、千早誕生祭の72時間生放送の
(ノД`) そう、あの無謀な
 (゚Д゚) アラカワンに協力要請が来てるのは分かるんだが
(ノД`) ウチにまで来るとかよっぽど大変なんだろうなあ
 (゚Д゚) もっと早く紹介しろと
(ノД`) えーと、要は架空ノベマスから千早の活躍してるシーンを募集と
 (゚Д゚) んでそれが生放送で流れるわけな
(ノД`) 締め切りは「2/14 23:59まで」デース
 (゚Д゚) もっと早く紹介しろと
(ノД`) 自薦もOKらしいですよ!どんどん狡猾に自薦すべきだね!
 (゚Д゚) 別に千早が主役のシリーズじゃなくてもいいわけな。要は出てるシーンでええとこを募集してると
(ノД`) そうですそうです。15秒〜1分弱ぐらいの幅で(当初の15秒〜30秒が変更されてます)。あと推薦理由も。まあ週マスのPickUpみたいなイメージでええんじゃないでしょうか
 (゚Д゚) オマエも何か推薦すんのか
(ノД`) やっぱfakeとI.T.Wは外せんですなあ
 (゚Д゚) どのシーン?
(ノД`) これから地獄のように悩む
 (゚Д゚) アホみたいに見てるんだから、その二つと言わずもっといけると思うんだが
(ノД`) やー皆さんとかぶっちゃうと悪いかなーと
 (゚Д゚) 別にかぶっても問題ないみたいだが。ああ、そこまで頑張れないと‥‥メモメモ
(ノД`) いやいや、そういうわけでは
 (゚Д゚) 閣下で三国統一の千早は推さないと‥‥メモメモ



ほとんど出てきてないのにどのシーンが一見さんに伝わるねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ確かに



(ノД`) っつー事で自薦他薦問わず「あの千早!」というのを募集されてマース
 (゚Д゚) ほな悩みますかー
(ノД`) はっ!閣下覚醒の例の回想シーンがいけるかも!
 (゚Д゚) おおひねり出した






追記

(要)タイトル&URLアイドルマスターfake story 第四話(後編)&http://www.nicovideo.jp/watch/sm2422119
(要)お勧め場所 : 1:46秒(「特に春香」の文字が出てくるところ)〜2:42秒(美希達が出てくる直前まで)
作品概要・あらすじ : 国内最大規模のオーディション「PROJECT iM@S」に出場し、勝ち残らなければユニットは強制的に解散させられることに……そんな春香と千早の熱い戦いを描く物語である
千早の役割・作品内設定など : 「ナムコエンジェル」というアイドルユニットのメンバー
シーン説明 : ライバル「サイレントスノー」に勝つため、こだわりを捨てアピールで勝負に出るシーンです
(要)推薦理由 : 歌で勝負したいというこだわりを捨ててまで、春香さんのために絶対勝つんだという姿勢が凄くカッコイイ
推薦人 : 匿名を希望したいのこころ


(ノД`) こんな感じでいいみたいですね。まあ(要)のとこだけあればOKみたいっす。推薦理由は50文字ぐらい目安ナリ
 (゚Д゚) やっぱそのシーンになるわなあ
(ノД`) 美希達が出てきて「ガガーン」ってなるとこが入るとちょっとギャグっぽい印象になるかもなのでそこはカットというこの慎重なチョイスはどうかね
 (゚Д゚) 妙な気を回すなと。わかるけど