調子悪いのに書くか俺、うん書くんだ


シリアスモードである
調子は悪い
あんまいい記事書けてない昨今からもそこらへんは確定的に明らかである
体調うんぬんではなくて、どうもアイマス動画を見るさいに「惜しいな」とか「ここが」とかいらん感想を持ちやすくなってる昨今なのである
大昔からだけど
でもこう、その質が何か変わってきてる気はするのである
誰が悪いのか、というと僕が悪い
「普通にこの作品凄い!わーい!って書くだけじゃ面白くないよなー」的な病巣は確かにある
この点に関しては実にPの人に申し訳ないなあと思う
そもそも分からないのである
僕はPの人と同等の立場に立ちたいのだろうか
そもそも「立ちたい」と表現する時点で彼らが上だと認識しているのである
それはもう僕には圧倒的に事実で、敵うはずがない
こういうの書くと「じゃあ作ればいいじゃん」という人がいて、そう言われると僕は萎える
なんで萎えるのか
そこには向き合いたくない。もう何度も向き合ってきて疲れた議題だからだ
さて、何が言いたいのか僕は
わかんない
でも、疲れてるけど好きなんだ
疲れてると好きじゃないのかと
そこに憤りを感じるのかもしれない
業の世界なんだ
「疲れてるのよアナタ」
それがどうした
そっからが勝負だろうが
みたいな
わかんない
あはは
わーいわーい
そしてツイッターブームは僕の中で終了した
いみふ
僕はあんにゃろうが言ってる事、わかる
内容がどうとかそーいうのは僕にはどーでもいい
そもそも読解力とか0
でも、何か伝わった
でも、そういう事じゃないらしい
あーいうのはトラウマだ
迂闊な発言にむらがって、やいのやいの
それで何人のこの界隈の人が去ったか覚えてないのだろうか
僕だって加害者だ
「だって」というか、常にそこらへんのラインを歩んできた
直接謝れた人もいる
でも、そうじゃない人もいる
ズルイやり方をしてる
狂人でいいじゃん、なんてまあありえない
自ら自分の業を肯定するなんてありえない
もちろん謝りたくない人だっている
「アンタそのやり方はズルイ」と声高に叫びたい人だっているし、裏でそういう人とバトってきた
コチトラアタマオカシインデーと誤魔化したりもよくする
どうせ勝てないし
つーか俺は本当にずるい
こういうの書くしね
ずるいよね
ほら、こうやって反省したりして。アハハナイスポーズ
懺悔はいいんだ
あれだ、みんな病人なんだって
揚げ足取りはもういいよ
疲れるだろ、そういうの
追い詰めてどーすんだろう
何が見たいの?
違うんだ、こういうの書きたかったわけじゃないんだ
みんな偉いよ
真剣だ
でもな
僕らは最初から袋小路にいるんだ
いや違う、そうじゃない
大事なのは覚悟だ
いや違う、そうじゃない
もうワカンネ
俺、アンタら好きだよ
時に嫌いになるけどさ(笑
でも、そうだろみんな
うどん食えよ
アイマス動画見ろよ
晴れてたら星空見ろよ
もういいよ
みんな病気なんだよ
誰も偉くないよ
頑張れよ
俺は頑張るよ
アハハ馬鹿ばっかだな本当に
コメントとかしたら怒るぞ(笑
コチトラ忙しいんだ新作見るのによ
アハハもうどうしようもねえな