アジャPが独自のメソッドを確立したようです ■雪歩 「月光」 : アジャP


【アジャP】



【アジャP】



(ノД`) アジャPの雪歩誕生祭の前作って覚えてます?下のサムネの方ね。新作と同じメソッドで作られてて、同じように深く心に響いて、運悪く埋もれたんですけどね
 (゚Д゚) あったあった。やっぱ同じアジャPだったんだねえ
(ノД`) これはアレだね、「なんでやねん」っていうアジャPの復讐と見たね。全くもってアジャPのこのメソッドに対する自信自負は正しいと思います。今度こそ、多くの人の目にとまるといいなあ‥‥
 (゚Д゚) ごっつシンプルなんだけどねえ。この方法論はちょいとした革命ですな
(ノД`) スーパーワイドで固定のロングショット基本で捏造ステージで雪歩が歌います。極論すればこんだけ。
 (゚Д゚) 異様に染みます
(ノД`) アジャPが化けました。このメソッド、分解すれば色々と秘密がありそうです。メソッドに耐えうる強度を持つキャラとして雪歩しか無理そう、衣装がカジュアルである事が凄く重要っぽい、もって来る楽曲にも制限があるでしょう
 (゚Д゚) 効果的なアップカットの差し込み方にもセンスがいるだろうねえ
(ノД`) もう一回言います。アジャPが化けました。異様に染みます。見ましょう