そろそろ下半期20選を書くのだ!が、その前に一言だけ

2008年下半期ニコマス20選レギュレーション : 卓球温泉場



 (゚Д゚) お、遂に明日から受付開始ですなー
(ノД`) フライング記事もちらほら見つかっておりまして非常にニヤニヤしながら見させてもらっております。そこらへんは卓球P&RDGさんがまとめてくれちゃうので各自で捕捉してね!でな
 (゚Д゚) はあ。なんじゃいな
(ノД`) どうしてこんなに「Believe In Myself」の選出率が高いんだ。これまで読んだフライング20選にかなり入ってるじゃねーですか




【むーむーP】



 (゚Д゚) はあ。喜べばいいと思うよ
(ノД`) 何故もっと当時に推さんのだオマエラは
 (゚Д゚) ああ。わかるようなわからんような感情を持て余してる事だけはわかる
(ノД`) 俺は推した。死ぬほど推した。去年推し過ぎて「またか!」と読者さんに思われたに違いないランキングベスト5に入るほど推した
 (゚Д゚) はあ。それがどしたい
(ノД`) なんか納得いかん



だからわからんと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 私もわかりません



(ノД`) 皆も書こう!下半期20!じゃ! ノシ
 (゚Д゚) またとってつけたようなまとめをしてからに ノシ